モニプラファンブログさんにてセルディア モイストエッセンスをお試しさせていただきましたキラキラ


こちらは医療現場から生まれたビタミンC誘導体美容液なんですキラキラ




30ml ¥5460(税込)


[無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・グリセリンフリー]

肌のことを想うと必要ないものはいらないですよねぺこ


☆使い方はとってもかんたん

洗顔後に2、3プッシュ手にとり顔全体にやさしくなじませるだけおんぷ





少し黄色っぽい液体キラキラ


つけるとすぐ浸透してくれますにゃ

次に使う化粧水の浸透もよくなった気がしますLOVE



使って翌朝肌がいつもよりしっとり もっちりしてましたWハート


おかげでファンデーションのノリもいい気がします薔薇

気になった方はこちら

フレッド・オンライン・ショッピングサイト





セルディアのファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿