NIVEAニベアIn-Shower Body Lotion(Floral Fragrance) | オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

organic製品全般、iHerb(アイハーブ)Vitacost(ビタコスト)LOVELULA(ラブルラ)GUERLAIN(ゲラン)NARS(ナーズ)bleu clair(ブルークレール)等が大好き。自分で試した化粧品のインプレッションを中心にレポートします。

湯船が恋しい季節。
お湯の温かさに、心も体もほっと一息、リラックスする至福なバスタイム。
でも、お風呂上がりが寒い季節。
そして、乾燥対策のボディケアがより必須な季節。
なのに、寒さに負けて、面倒くさくて続かない、時間がない、ボディクリームを塗ると
逆にひんやりして寒くなるから苦手.....といった方も多いかと思います。
かくいうワタシも、そういう日、あります、ありますw
寒さに、どうしても負けちゃう日、疲れて、もうイイやって面倒くさくなっちゃう日
理由は色々ですが、どんな素敵女子にも一度はそういう経験があるのではないでしょうか?


そういう日のために、そういう方達のために、ヨーロッパよりお風呂の中でお手軽に保湿ケアができる画期的な、インバス使用の次世代シャワーローションが上陸しました
キラキラ

北欧では、お風呂上がりにボディクリームを塗るのは寒くてかなり厳しいらしく、ボディの保湿ケア アイテムはアウトバス用のボディクリームではなく、インバス用のシャワーローションがポピュラーだそう。


そんなこんなで、ワタシも早速、使用しておりますが、コレがなかなかの優れもの
♪
今迄、こういったインバス用シャワーローションタイプのボディケアものは使用したことがなかった初体験な上に、え~これって、若い子向けじゃないの~ォ??アンチエイジングがマストな私のカサカサ乾燥肌、大丈夫~ぅ??と、正直、半信半疑で使ってみましたが、アラ、ヤッダッ!コレ、なかなか、いいじゃん
♪いいじゃん♪となり、ついつい手が伸びてしまう今冬w
ただし、毎日使用は、やはりアンチエイジング世代、キツいので
汗伸びそうな手を、ガシッと掴み、必死で引っ込める毎日でもありますw

NIVEA2

NIVEA In-Shower Body Lotion (Floral Fragrance)
ニベア インシャワーボディローション(ホワイトフローラルの香り)
200ml/¥645(オープン価格)

前回、こちらの微香性Ver.(青いチューブの方)をご紹介させて頂きました。
※前回の記事はこちらです。

※(フォルム)はホワイトフローラルの香りのイメージで、白いパッケージのプラスティック製チューブタイプ。
(テクスチャー)(価格・コストパフォーマンス)(使用量・使用方法・注意事項)(使用感・効果・実感したこと等)(私的総合評価)は前回の記事と同じなので、今回は割愛させて頂きます。



異なる箇所は、白いパッケージのフォルムとあとは、香り。


(香り)
パッケージに、すずらんの画像がプリントされており、ホワイトフローラルの香りとの記載通り、すずらん?もしくは、ハワイアンジュエリーで有名なプルメリア?の甘くも優しい香りが、程よく、ふんわ~りと香ります

青いチューブの方の微香性よりかは、きちんと香りづけされている感じ。
香りを楽しみたい方や香りがお好きな方はこちらをチョイスしたほうがイイかも。

サボンとかゲランとかに比べると、弱い香りで
シャワーで流して、タオルオフすると、ほんのりと香る程度に落ち着くので
香水を纏う方には、香水の邪魔もしないし、逆に、いつも纏っている香水とコンバインされて、新たな香りを創りだすので新鮮かも
キラキラ

私はこの香り好きなので、気分によって、シーンによって、微香性のザ・ニベアの香りがする青いチューブと使い分けてます。



世界の女性って、幾つになっても、年齢に関係なく、カッコ良い肌の露出の仕方をしていませんか?
そして、そういう女性たちに共通する点は、露出している肌のツルピカ度
キラキラ

各国それぞれ気候や水など風土の違いはあるけれど、みな、その土地に合わせたボディケアをなさってるんですよね~。

そういう世界の女性達に負けないように、だんだんと肌の露出が増える、春夏に向けて、今から、せっせとお手軽、シンプルにボディケア。
このニベア インシャワーボディローション、なかなか良いお仕事ぶりでございます~
ピース


(購入先)

全国のDSは勿論のこと
(オープン価格で、ココカラファインとHACは¥645)

アマゾンではこちら→
ニベア インシャワーボディーローション 微香性 200ml

ニベア インシャワーボディーローション フローラル 200ml
(アマゾン安い。¥595~ある!)

楽天ではこちら→
【花王】 ニベア インシャワー ボディローション 200ml
【花王】 ニベア インシャワー ボディローション ホワイトフローラルの香り 200ml
(楽天も安い。¥599~。楽天は、1/13(火) 11:59迄、お買い物マラソンなので、この機会にお試しされてはいかがでしょう?)