インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは^^*

最近眉ティントにはまってるこたっきーです(・v・)ノ今更だけど、、眉染るより全然楽だしいいー!!

さて、今夜はオイル❤

大好きな美容オイルの紹介です。

{B35BBDD9-9CBD-437D-811C-6E56E256AA7F}

インフィオレ 
ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ
天然由来成分率99%!
容量:25ml
価格:8,000円(税抜)
発売日:2018年4月16日(月)全国発売

今回は5mlのサンプルで試しました。

インフィオレはオーガニックの聖地サンフランシスコ生まれのブランド♪
植物の力を生かして高いアンチエイジング効果を求める大人の女性のためのスキンケアプロダクトが注目のブランドです。


お恥ずかしながら、サンフランシスコってオーガニックの聖地なんですね💦

{625A024A-0981-403B-8023-74E01940B66D}

天然由来成分率99%
お肌に優しい天然由来成分が99%の高配合!!贅沢ですよね。
自然派スキンケアの域にとどまらずエイジングケアとしても効果的。
合成着色料、パラベンは使用していません。

植物由来の美白オイル、ローズヒップ油を配合
普段も愛用しているオイルのひとつで、エモリエント成分のローズヒップ油が肌にツヤとうるおいを与え、なんも美白効果のあるオイルなんです。
これはこの時期嬉しい効果ですよー!!ビバ美白っっ。

オイルなのに、さらりと軽やか !時間が経つと変化する濃厚な香り。
オイルと言えばベタつぬ、重いイメージ。。
でもこのルミエルは塗った瞬間からさらさらの使用感。ベタつきなく朝のメイク前にも使いやすいオイルです。
さらに特徴的なのが天然の香気成分を使用したミステリアスな香り。
時間が経つと変化するフレグランス感覚。ちょっとだけスパイシーなセージの香りがアクセントとなって大人のための香りが楽しめます。

{92D9EFDB-D1A4-4AED-963F-149D74D8787E}

洗顔後、3.4滴。


手のひらで温めてハンドプレスで肌に馴染ませていきます。

洗顔後すぐのケアにもよし!
わたしは最後の蓋としてオイルを使いますがこの香りに癒されてのスキンケアが本当に幸せ。

毎日朝晩使うのが楽しみなスピリチュアルなオイルでもあります。

{2EDEBB5C-36DF-4002-A46F-EA00E11B3D29}

美白美容液と併用してダブル美白ケア❤

伸びがよく、肌はふっくら。
ベタつきテカリは少なく、しっかりとした保湿と保水が肌で実感できます。

ローズヒップオイル、普段使いのもが匂いが本当に残念なのでこのアダルティな香りにやられてます❤

使用感、精神面共に美容、癒し効果抜群の美容オイル、是非お試しあれ^^*