ベアミネラル 重ねるほどにヌード肌 ベアプロパウダーファンデーション 【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♪

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

最近忙しさもありまさしたが、一部の指の手荒れが酷くて両手包帯グルグル状態な体調の悪さで撃沈の毎日です(′;ω;`)

さてさて、そんな中でも春の新作コスメはテンションをぐーんと上げてくれます♡

とくに気になるのは買い換え必至のファンデーション!!
やっぱり季節ごとにファンデーションは合ったものに変えていきたい!

でも本当に種類が多くてさーどうしよう。。とお困りの方の参考になれば嬉しいなーと今回紹介するのがベアミネラルの美容雑誌でも話題の新作ファンデーションです。

{9A4C0B89-423E-4B60-ACA6-22D3A542912A}

ベアミネラル
ベアプロ パウダー ファンデーション (SPF15・PA++) 全10色 10g 4,200円(税抜)
コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜) 

明日、3月8日に発売される話題のファンデーション!

ベアミネラルはベースメイクのヒットが本当に多くて愛用品が多いブランドでもあります。

最近のベースメイクのトレンドはヌード肌。

ファンデーションで作り上げているのにまるでメイクレスな美肌な質感が人気です。

中々このヌード肌って作るのが難しい!!
とくにパウダーファンデーションだとどうしても塗った感が出やすいので最近はもっぱらリキッドに頼っていたんですが、このベアプロパウダーファンデーションがすごい!


{D3CA6697-FD5C-4EFE-89C0-84458D23B7BA}

重ねるほどにヌード肌、さらに立体感と素肌感のコントラストがグラマラスなヌード肌を作り上げてくれる逸品♡

粉っぽさのないシルクのようなテクスチャで、肌がしっかり呼吸できるような軽いつけ心地。

さらに90%ミネラル・ビタミンで構成されているので、つけ心地も見た目も素肌感覚で不快感もありません。

パウダーファンデーションって重たくて粉っぽくて作り上げたのっぺり厚塗り肌になりがちで苦手でしたが、そのイメージを払拭してくれたものになりました。

{FBA0A0EF-FA03-4927-9114-565DB90FD2CE}

コアカバレッジブラシはこだわりの内側と外側で異なる密度のブラシを配したベアプロパウダーファンデーション専用のブラシです。

白い部分は密度が高く、ファンデーションのフィット感を高めたり、カバーの濃淡を簡単に調節できます。
ブラウンの部分はふんわり柔らかな肌あたりで、余分なパウダーを落として絶妙ヌード肌を作り上げます。

とにかくふわふわ♡

{10F7363B-D27A-4785-9010-E5B81997EFC2}

持ち運びに嬉しいキャップカバー付きでデザインもベアミネラルらしくシンプルでおしゃれですよね´`*

この2アイテムで今年の春肌は周りと差がつくヌード肌で決めちゃいましょう!!

私的にもまさかパウダーファンデーションにまた戻る日が来るなんて思わなかったです(>_<;)
乾燥肌でこの時期は花粉もあるしとにかく肌をいたわりたい。。
メイクも負担がないものがいい!

ベアミネラル、まさにぴったりのベースメイクでした。

{2B475BE7-0955-4C91-93EE-D3904F6EC9EB}

下地を塗った状態。

色ムラ、赤み、シミ、毛穴とトラブルだらけでとくに毛穴はパウダーの大敵なんです。

が、、、

{8C2B7049-D9E7-4676-902B-6A9DB12ADC95}

余分な粉を手の甲で落としてからくるくる。

結構しっかり目のブラシで満遍なく均一にのっていきます。

付属のスポンジもあるけど、断然ブラシ推し!

さすが専用に作られたものだけあります。

{36A23551-D352-480C-A360-54876583717A}

がっつりカバーというよりもぼかすから、とてもナチュラル!

でもカバー力も私は申し分なしですね。

乾燥肌さんは保湿をしっかりするとより粉っぽさがなくなってツヤ感の出るヌード肌になれます。

{04425AD6-25E1-47C9-85FD-B4504D277DA6}

フルメイク!

この艶感!
上からお粉を叩きましたがしっかり密着してる為かツヤ感もうしなわれませんし、気になるところはフォギーにカバーしてくれます。

{9CB54DA5-7D85-44AD-ADF0-5B16691067DC}

これは春のパウダーファンデーションの大本命きたー!!!

是非お試しあれ♡



ベアミネラル

ベアミネラル様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ