乾燥しないパパイン酵素配合洗顔料♡イーサホワイト モイストリニューイングパウダー【モニター】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは^^*

今日も我慢出来ずにコスメを2点お買い上げしてきました(′;ω;`)
いいんだ!!プチプラだもん!
使い倒すもん!!

そして大好きな漫画家さんの漫画が発売したのでそちらも購入♪

仕事頑張るぞー!!

さて、今回はスキンケアの基本中の基本!
洗顔料の紹介です♪
毛穴に悩む方必見ですよー!!

{CD44069B-4755-4BD7-A1A5-8CFA6BD51025}

イーサホワイト
モイストリニューイングパウダー
5600円
65g

毛穴の黒ずみって全然取れない。。

取れてもあっとゆーまに新たに出来上がって振り出しにもとってしまう(′;ω;`)

そんな方におすすめしたいのが、パパイン酵素を配合したこちらのパウダー洗顔料です。

{7D0131EC-B2CC-4070-BE44-04F8A58D65DD}

やっぱりモコモコの泡洗顔が基本。

パウダータイプのものって泡立てにくくて、パシャパシャになってしまったりするものも多く出会ってきましたけど、これはきめの細かいモッチリした泡立ち(*^ω^*)

レモン
オレンジ
セイヨウナシ
ビルベリー

フルーツカクテルのような果汁エキス(整肌成分)がギューッと詰まっています。

フルーツは食べてよし、スキンケアにもよし!

酵素パワーで毛穴汚れ以外にも、ニキビ予防、肌のくすみを抜けさせて明るい素肌に導きます。

{FFCDEB8F-CA2A-40D1-964C-C1FA3E2FBB1F}

薄ピンクのボトルもとってもかわいいんですが、使いやすさがすごい。

ワンタッチで蓋を開けて必要なパウダーをササッと取り出せるタイプのもの。

パウダーがぼわっと舞って(||´Д`)oウェッホとなることもないし、しっかりと立てて置いておけるので安心なんです。

{E681D44F-5719-43C4-B0A8-4ADB9FEE057C}

超微粒子パウダー!

サラサラでキメがヒジョーに細かい!

1度に使うのは100円玉程度のものですが、これだけでとんでもなくもちもちの泡が作り出せるんですよー!!

{4B064AB0-1D6B-4357-B926-25CE388CD980}

ご覧あれ!!

パウダー洗顔料って泡立ちにくくてパシャパシャになるもんだろーと思っていたのにこれは濃密な泡ができました。

しかも弾力がすごくて、泡の密度が濃い!

{0C2EC895-8EDA-4310-B264-92271930350D}

顔全体をを泡だけの力で洗い上げます。

肌に触れることも無いし、泡の圧でジュワーっと汚れを浮かせて落とすため、摩擦刺激はほぼ無し!

洗顔で老化の原因をつくっちゃぁ元も子も無いですもん。。

{A6DC80D8-3325-415F-BD19-FA550BC6AFF0}

モッチリ泡洗顔のいいところは、洗い流すのがラクラクだということ!

泡切れがよく、石鹸残りでぬめぬめっとすることもないし、躍起になって洗い流す段階で肌を刺激することもありません( ゚Д゚) ス、スゲー!

毛穴すっきり!

ベタベタ皮脂汚れさよなら!

肌のくすみもブライトアップ!

そして、心配していた乾燥もなし!

パパイン酵素配合の洗顔ときくと、どーしてもオイリー肌さん向けで乾燥しちゃうんじゃないかと思っていたんです。。

実際使ってみると、皮脂汚れや不快なベタつきはすっきりさせつつ、肌の内側の潤いはしっかり残されてるのがわかります。

{F2C16DC6-CDF9-4008-A553-17591C15286A}


香料もないので、匂いがきになる方も安心ですよ(*^ω^*)

夏にたまった汚れをすっきりさせて、秋冬支度を始めましょう^^*