オーガニックローズ水配合の収斂化粧水♡明色スキンコンディショナー【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます!

昨日はいろいろあり、本当に疲れました

なんだかなぁと、女の世界は本当に色々だなぁと。いくつになっても女は揉める。
いやですねぇ
とくに第三者は立場が辛いです。。

スキンケアで肌も心もスッキリさせてリフレッシュ!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

{3FF24B63-5B92-46FE-9A51-76E0A66263C1:01}

明色化粧品
明色スキンコンディショナー


美容系口コミサイトで密かに大人気のプチプラなのに優秀な肌トラブル対策ローションの明色スキンコンディショナーを試させていただきました。

暑くなると深刻化するテカリ、毛穴、インナードライなど様々な悩みにプラスワンの収斂ローションです。

{12021220-6794-4AA2-9D5F-889557BAC9B5:01}

皮脂・テカリ・メイク崩れ

オーガニックローズ水で肌を整えて肌トラブルに負けない素肌へ。
皮脂を抑えてテカらせない!だからメイクが崩れない肌を作ります。


毛穴

ハマメリスエキスが開いた毛穴をキュッと引き締めてくれます。


バッファ効果

肌を弱酸性の状態へと整えて、ハトムギエキスでしっかり保湿します。

{D19272F4-0A7B-4EB1-8ED6-D581FBEB2579:01}

収斂化粧水なので、拭き取りやプレローションとしてのプラスワンの使い方がオススメ

ブルガリアのダマスクローズの香りに癒されながらスキンケアできます。

{EA30944E-73B3-4BD7-9BAF-50F303DC394E:01}

パシャパシャのテクスチャ。

ダマスクローズの香りって本当に安息♡
女性らしさを呼び起こす効果もあるから朝晩と使ってホルモン活性

{A1E8BED4-E456-4964-B060-A78F5E333BA7:01}

洗顔後にそのままパシャパシャとつけています。

拭き取りよりも肌に刺激もなく、スーッとした使い心地がとてもお気に入りです!

アルコールの配合が高いのでアルコールの合わない方はタッチテストをしてからのがいいかもしれません。

{03ECAE57-EA9B-447E-B1FB-97BED695C780:01}

プレローションとして使うと、そのあとの化粧水が肌に入りやすくなっているように思います。

お肌を弱酸性に保つ。
ターンオーバーをしっかりして、乾燥肌を防ぐために必要なことなんですよね。

スキンケアの前にしっかり肌状態を整えてから念入りに肌ケアをすることでスキンケアの効果も変わってくんじゃないかなと思います。

{D6ADBA08-C235-4520-9322-5EFAC5AEE152:01}

プチプチでパシャパシャ使えるのも嬉しい!

今のスキンケアに夏の肌トラブル対策としてとりいれて見ると差がでるかもしれません♡

株式会社明色化粧品