カタログギフト♡メルヴィータのコスメセットを注文しました | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます


今日はわくわくの一人ランチに行く予定

インドカレー屋さんに行きたいと思ってますお一人様ランチなんて久々

そして昨日は超嬉しいことが

主人の会社主催の船上パーティーがこの間ありまして、、、我が家は息子の授業参観日だったので欠席したのですが、そのときの代わりとしてカタログギフトを頂いたんです

何にしよーかなーなんてわくわく悩んで、主人は私の好きなものを頼みなーって言ってくれたんで決めました

{594A3F1F-0E61-4AC0-89C9-30D8A6277E39:01}

メルヴィータコスメセット

すごくないですかー♡
もう大興奮!!!

これ全部セット!!
もちろん現品でございまするー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ずっと気になってたアルガンオイルが入っていたので即決しました♡
たまらんたまらーん!

FURLAのポーチとも悩んだんだけど。。
ポーチはbag買うときに見て買おうと思い直して結局コスメ

詳しいラインナップ~

{B1D3AD9B-1551-4E16-84D8-9444C0902148:01}

{4E29093C-B3F4-4C55-BFB0-494EFB2C5447:01}

{265EDB35-7137-41EF-900A-7F8E310B9901:01}

{BF009148-420F-4C72-8F23-A9CA24C1000B:01}

{95CF8FA3-6CC6-44E8-A02D-0439825D4F50:01}

こちらの5点♡

メルヴィータ公式からスクショで画像お借りしました!
リセットミストだけ200mlがなかったのでコスメデネットさんからスクショでお借りしました

もはや福袋並にはいってるし((((;゚Д゚)))))))

いいのかしら♡

ネットから速攻注文したので、届くのを心待ちにしようと思います


ではでは