ミネラルカラーのリップ♡HABAスリムグロッシーリップ【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♡

昨日から風邪をひきました。
体調があまり良くなく仕事も思うようにいかずお疲れなこたっきーです

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

そんなこたっきーの顔色をパァっと明るくしてくれる、唇に優しいリップHABAさんより試させていただきました♡

{7DDBD1AB-81AF-4C62-866C-7DED6A355028:01}
HABA
グロッシーリップ
¥2160

肌に負担をかけず、紫外線にも反応しない、今ある色素の中で最も安全と言われているミネラルカラー(無機顔料)だけを色に使っているのがHABAのメイクアイテム!!

ミネラルカラーは土、石、岩から作られて肌に優しく素肌を美しく保ってくれるミネラルメイクにかかせない成分です。

よく使われているタール系色素は石油を分離させて作る成分で、水に溶ける性質を持っていて皮膚に吸着して思わぬトラブルを引き起こすこともあるんだとか。

HABAのミネラルカラーコスメは肌に負担が少なく、メイク直しも楽々、自然なツヤと発色、カバー力と優秀なアイテムばかり♡

{B5C4C140-6F99-44AB-9439-5F925F4CDB58:01}

スリムグロッシーリップ薄づきで、濡れたようにうるおう唇に優しく美しく見せるリップです。

保湿成分をたっぷり配合。ソフトフォーカス効果で、気になる唇の縦ジワをカバーします。
さらに乾燥を防いで、使うほどしっとりさせる滑らかな使い心地のリップです。

{01CCCB52-C7DA-40A7-97D6-2F215279D797:01}

今回は、カシスローズ06番をお試し!

スティックは細身で持ちやすくとても使いやすい形です

{DA4FEAD9-AE53-456A-9C86-44A0E4037C05:01}

唇はとても皮膚が薄くて顔の中でも気を使いたい部分。

メイクアイテムによる色素沈着は防ぎたいところ!!さらに安心安全処方でいろんな方に使えるリップです。


年齢を重ねるごとに唇できになるくすみは、もしかしたら今までのメイクアイテムが原因だったのかもと今さら思うこたっきー。。

今からでもしっかりいたわってあげたい!!

{F45FBA79-4380-4C58-AD72-65DEB1E53C02:01}

スクワラン、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、マカデミアナッツ油、チャ葉などの保湿成分がしっかり配合されています。

HABAといったらスクワランですもんね♡

リップメイクアイテムに配合されているなんて少し贅沢な気持ちになれます

{29ABDF95-2AC7-4CD1-847A-1337C2141C28:01}

どうでしょうか?

自然な発色と潤い感!!

塗りごこちはとてもスムースでするすると塗布しやすく、見た目よりも自然な発色で唇の色に程よく馴染んで綺麗に見せてくれます。

{2830EE84-7BBA-4EC1-9AD6-B1F87C98FF20:01}

同時に全体的な顔色をパァっと明るく見せてくれるので、くすみに悩む方にもオススメ♡

{D0DC8BD8-248C-4B6B-9018-E34A07B5A858:01}

長時間の仕様でも唇がひび割れたり、乾燥して皮むけすることもなく、落ち方も綺麗。

ささっと重ねづけしてもよれたり厚ぼったくならないからメイク直しも楽々でした

全カラーが試せるパレットを一緒に頂いたのでいろんなカラーを楽しめています♡

そちらのパレットはまた別でレポートさせてください

HABA様
素敵なリップアイテムをありがとうございました。唇に負担がなく、悩みだった皮むけもなく綺麗な唇を保てました。