毛穴にはこれ! D.U.O. ザ クレンジングバームPART2【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

今日はお仕事。
春らしい可愛いワンピを探しにお買い物にいきたいこたっきーです


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

さて、前回紹介させてもらった新感覚ハイブリッドコスメD.U.O.のクレンジングバーム!

自然とサイエンスの融合で敏感肌、トラブル肌でも安心して使える美肌コスメです。

{5E18D4A0-EC6E-4E1C-9018-F00D6D71C34F:01}
D.U.O
ザ クレンジングバーム
¥3600


アンチエイジングをコンセプトに、オイルでもミルクでもジェルでもない、新感覚のバーム状のクレンジングで、クレンジング洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役を担うこちら。

もう、すっかり虜です♡

そう、もうなくてはならないコスメになっております。

{DABD51D4-DA5B-413C-A3B7-E158308DAC1D:01}

前回は詳しい商品についての概要と、クレンジング力をレポートしました。

わたしは、朝の洗顔もこれ♡

{B6443421-1314-432A-84AD-4774AADAE52E:01}

もう使い切り間近!!!

メイク落としとしてはもちろん、洗顔としてもかなり優秀なんです。

このザ クレンジングバームを使い始めてから、肌がふっくらモチモチに変化しました。

肌がすごく柔らかくなって調子がいい

{37B3959F-F774-437B-8187-C6C4F528D843:01}

毎日朝晩使うとなると、正直コスパはあまり良くはありません。

バームは少なすぎると肌を逆に痛めてしまうのでたっぷり目がオススメなので、余計にヘリが早く感じます。

でも、もう手放せないです。


先に言います

こたっきー、こちらのクレンジングバームの定期購入始めました

{F5C72514-BD06-4329-AAF6-2063E33BAC7C:01}

メイクと馴染ませると、こすらず落ちる


{A61A1C11-9878-4CDE-AFC8-638AA40F8D14:01}

ファンデーション、チークもこの通り!どんどんメイク汚れが浮いてきます。


バームは体温で溶けると、とても伸びがよくなります。
本当にこすりません!!

{92F2978E-BD3D-4F43-B28F-A291CB981661:01}

口周りの頑固な口紅もするん♡

さらに、詰まった毛穴の角栓をするする取ってくれるんです。

そう、洗うたび中リセット

肌がすごく綺麗になって行くのが毎朝実感できるのがツボ!!

{533EF0BB-3AC3-4EF1-B071-06DD1D372885:01}

マスカラもするん♡

下まぶたへの色素沈着も、この落ちなら心配なさそうです。

クレンジングの場合は、1分以内にスピーディーに落とすこと!!

これを必ず守ってくださいね

{01FC0C4A-797D-4F7E-9C4A-ABCA9A5435BB:01}

そして、洗顔 マッサージ 角質ケア トリートメントと使うときは小鼻を重点的に♡

湯船につかりながら3分以内に終わらせます。

今まで、ここまで毛穴が綺麗に&角栓が除去できたものはありませんでした。

スチーマーやオイルなんかでも試してきたけど、一番効果的でした!!

頑固な毛穴にもすごい効果
もう手放せません

{B22D224B-1C29-4BF6-8AD9-B9AED67AB49A:01}

わかるかな。。

メイクするたびくすみが気になる肌。

一気に抜けます

{50E02814-1505-471A-B88D-5C5D7C130176:01}

アイメイクも残らないし、すっきり!


クレンジングって本当に大切ですね。

わかっていたけど、ここまで変わるとは正直思っておらず
まさかのこたっきーのお肌にバッチリ合ってくれました!!


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

こたっきーはお得な定期購入でお安くゲットしました

届くタイミングも何日周期など自分好みに決められます。
わたしは25日感覚で頼みました。

ずーっと使い続けたいクレンジングでした。


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

D.U.O.様
この度は素敵な出会いをありがとうございました。定期購入させていただきました!
毎日朝晩の洗顔がとても楽しみです。