デンマーク生まれ99%自然由来!!ユニーク オーガニックボディローション 2【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは

さっき、昨日飲んだ友達が起きたようで案の定あんまり記憶がないけど愉快だったねーとLINEがきました

思い出し笑いがとまらないくらい楽しかったーと今日の仕事も頑張れそうです

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

さて、2回目のレポートとなる、北欧デンマーク生まれのオーガニックコスメブランドユニークのボディローション。

{CF2A18F3-C7B6-4D16-BB9D-2488436021C0:01}
UNIQUE
ラベンダーボディローション
¥3500


心地よく生きる、美しく生きる。
CREATED WITH LOVE,
PASSION AND ETHICS

環境に優しく、動物実験も行わない。


そんな北欧生まれのオーガニックブランド ユニークはその配合成分もオーガニック牛のオーガニックミルクから作られたホエイととってもユニーク

{7E35F6CA-19A5-4A41-9990-08EA8FE3FC90:01}

99%植物由来、エコサート認証製品。

使うほどに肌が優しく生まれ変わるボディローションの長期使用の効果をレポートさせていただきます♡

{5635A477-AD28-41BA-A7EE-438DD2E46CC7:01}

かなり濃厚で伸びの良いテクスチャはボディローションとは思えない感触です。


片足でこれくらいの量でたりちゃいます


オーガニックのラベンダーの香りがふんわり広がって心も身体も癒されます♡

{297BF84B-7AB3-487D-BCD6-312A5F650A0C:01}

こちらが使い始めのひざあたり!


膝をつくことが多いので黒ずみや乾燥がかなり気になっていました。

色が青白いので余計目立つ。。。


{7120454C-8CA2-41EA-8D03-83212EA9F528:01}

そして、約一ヶ月使い続けたひざあたり!

カサカサだった肌が、スムースになっているのが分かるかと思います

この間ももちろん仕事はしているので、膝はまだ時間がかかりそうですが、明らかに状態は良くなっています。

乾燥が厳しいこの季節にも負けない潤いボディを保てています。

ほんのりホエイのミルキィな匂いを寝るときに感じるとホッとします


北欧からやってきた本格オーガニックコスメで地球もお肌も優しく綺麗にできるユニーク。


株式会社セフテイ
素敵なコスメをありがとうございます。
オーガニックとコンセプトにとても惹かれました。毎日のボディケアに大活躍です。
ありがとうございました。