大人ニキビが消えた!ビタミンC誘導体APPS+E(TPNa)+アルファPART3 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♡


最近ホルモンの悪化で大人ニキビに悩まされていたこたっきー。。

やっぱりBEAUTY MALLはすごい

目立つ大人ニキビが消えました

BMファンサイト参加中

今までローションパック×スチーマー、イオンクレンジングなど使用感をレポートしてきました。



今回はBEAUTY MALLでのライン使いでの使用感の紹介です。

{B1090FF3-F489-40D5-919B-87B1E48E61FA:01}
BEAUTY MALL
APPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ
価格:  6,480円 (税込)


BEAUTY MALLの代名詞でもあるAPPSとビタミンE誘導体をはじめ、ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンP、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、ダマスクバラ花水(ローズ水)など美肌成分がたっぷり♡



ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』


ニキビに悩むお肌をお持ちの方にオススメしたいローションなんですが、私のお肌にも抜群の効果があらわれました♡

{62C9B036-480C-4E8B-9622-B0C54E97F83F:01}

まずはこのピールローションで整肌。

毎日できるソフトピーリングはBEAUTY MALLで大人気のコスメです。

{4F3FD381-4091-4BF0-880F-EA042B750F0D:01}

もう、この写真でもわかると思いますが、肌荒れがなくなってます!!!

あんなに一気にボロボロになった肌が生まれ変わったよう

{4A1198DE-107A-4AEC-BA1F-5130ADD6C4CF:01}

もう大分なくなってきました泣

かなり贅沢に使っていますが、その分のこうかはしっかりと出ています

{E82B47A7-4404-4217-A201-93F3D444E876:01}

肌につけるとすこしとろみを感じるローションは比較的肌にじっくりと浸透していくタイプです。

ベタベタしない使用感なのに、保水力が高いからオールスキンタイプに使えるローションです。

{2107CBD6-BB89-4EA4-9938-2A12860AC1EB:01}

ミラクルフルーツのパワーがたっぷり!!

乾燥に負けないふっくら肌と同時に頑固なニキビにもアプローチしてくれる魔法のローションです。

{08A9DD5E-217C-42F6-ADFA-0AC74EED209A:01}

仕上げはナノクリーム。

美容クリーム×パックとして肌に蓋をします。

{E2FC19F9-F47C-40B6-BBFC-9E659DF44C32:01}

このライン使いがニキビ対策にとても効果的だったんです!!

おでこに大量にでたブツブツが消えました♡

ほほや顎周りにあった目立つニキビも小さくなって消えたものも。

すごく悩んでいたので本当に嬉しい


口コミで大人気!BEAUTY MALL『APPS+E(TPNa)+アルファ』


お肌もふっくらもっちりになるし、ニキビなどができてしまったときのレスキューコスメとして是非使ってもらいたいです



BEAUTY MALL様
大人ニキビへの効果、本当に驚きました。
ブツブツがなくなって美肌に近づけました。
ありがとうございました。