黒目ぱっちりメイク♡Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます♡
今日は昼前の回で妖怪ウォッチの映画を観に行ってきます

明日から旅行なので予定ぎっしり過密スケジュールですが冬休み満喫で楽しいです


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


黒目ぱっちりメイクは大人になっても憧れますよね♡
お目目が丸くメイクがうまくできると可愛らしい印象になれます

でもこれがなかなか難しい。。

そんな黒目ぱっちりメイクが一つのアイテムで簡単にできるアイライナーの紹介です♡

{DEFC9A34-3241-4CEB-939E-28E1690638E2:01}
Tinker Wink 
パーフェクト2WAYアイライナー

リキッドアイライナー&アイシャドウの2wayで黒目ぱっちりアイメイク。

たった2ステップ!
簡単に立体感のあるぱっちり黒目メイクができちゃいます。

{5515CAEC-34D9-4872-B337-C4F723FC8D2F:01}

極細ラインも太めラインも自由自在にひける平筆の漆黒ライナー。

高密着成分(ポリマーエマルション)が汗や皮脂にも強い膜をつくるので、ピタっと密着して擦れに強く、描いたラインを長時間キープ!

さらに美容成分も配合!!

オウゴンエキス、ヒアルロン酸、モモ葉エキス、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド配合といううれしいアイライナー。


ゴールドパール配合のアイシャドウは、アイホール全体に使用することで、陰影のある立体的な目元に。

こちらも、オウゴンエキス、モモ葉エキス、スクワランと保湿効果ばっちりの美容成分が配合されています。

{66E48FB7-570C-42EF-9D11-D90997A5B4C6:01}

ゴールドパールは使いやすくて肌馴染み最高にいいのでどんな方にも使いやすいカラーです。

薄づきだから下まぶたに使って印象をさらにあげることもできる万能さ

{5D7ACA18-2195-45C9-B829-93192335F129:01}

まずはアイライナー♡

このアイライナーは真っ黒

私の顔だと真っ黒リキッドはきつい印象になりがちなのでほそーくほそーくが黒ライナーの基本としています

{75DA08E6-0B08-4C1C-8529-4219051E028D:01}

まつげの隙間を埋めるのに描きやすくて、平筆の肌当たりも柔らかくてとっても好みです。

目尻も跳ね上げ、下げや長さが自由自在で擦れないので最後までしっかりラインを引くことができます。

{61E6A202-2142-490D-866C-47F479F61A7B:01}

そしてパウダーアイシャドウ♡

このタイプは本当に使いやすい!

アイライナー、全部こんな風になってたらほんとーに楽ですよね。笑
お化粧直しもこれあれは個別はいらないしかさばらないし。。


{5733F9B9-3488-42D5-9C0E-C17E4E3B1F22:01}

私は最初のアイライナーを軽くぼかしてから、アイホールに塗っていきます。

これだけっ!


アイメイク終了です

{5A952722-1319-4229-92AF-9E57D6FEF7F4:01}


完成です♡


ナチュラルメイクが意外にしやすくて、かなりポイント高いです

程よいパール感と陰影が目元を引き立たせます。

メイク持ちもとってもよくて、乾燥にも負けずにしっかり長時間キープ♡

{E99CB67E-7529-4E82-B566-191CBCD35C9F:01}

デザインも可愛くて、ポーチに忍ばせておきたくなります


同じシリーズのマスカラも気になります♡

明色化粧品様
素敵なコスメを試させいただきありがとうございました。
ナチュラルも華やかメイクも両方に使えるので常に重宝しています。