温泉成分の水のゲル♡オールインワンのスキンケア メディプラスゲル【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

昨日の阪急のSABON。
落選でした
店頭にはさすがに並べないので諦めます


さて、今回紹介するのがオールインワンゲルです。私が今まで使ってきた中で一番浸透が早かったオールインワンゲルです
メディプラスゲル
¥3996


一本4役のオールインワンゲル

化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ一本で完了です。

メディプラスオーダーズは元々クリニック販売のコスメブランドから出来たものです。
使う人(オーダーズ)の思いを医療現場(メディカル)に届ける(プラス)というコンセプトで作られたブランドです。

メディプラスオーダーズ

スキンケアってかなり段階があって、当然その度にお肌に手が触れます。

つまり、スキンケアのステップを踏むたびに摩擦刺激が肌にダメージを与えているんですよね

このオールインワンゲルはこれ自体のスキンケア摩擦を抑えているので肌に触れるのが極力少ないケアが可能なんです

{077D0BEC-9302-4E2E-8BCC-FC8376888741:01}

2010~2014年まで連続でモンドセレクションを受賞する実力派コスメでもあるんですよ


低刺激、うるおい、シンプルケアでクリニック販売されていたという安心感

美容成分たっぷり
肌が欲しがる62種類の美容成分が配合されています。
3種類の高濃度セラミド
2種類のコラーゲン
3種類のヒアルロン酸
ビタミンC
15種類のアミノ酸
などを筆頭にぎゅーっと美肌への成分がつまっています。

玉造温泉水
カルシウム、マグネシウム、ナトリウムなど優れたミネラルバランスを持つ美肌の湯、玉造温泉水を採用しています。
日本で最初の美肌の湯なんだとか!!

無駄なものは不使用
香料、合成着色料、合成乳化剤、防腐剤フリー処方で、肌に安心のつくりです、

{FA949D79-5015-4C2E-ABC8-5030926179A5:01}

箱の内側に説明がかいてあります。

オールインワンゲルを使う時って、肌に馴染ませよう馴染ませようと必死に塗りつけていませんか??

これ、まさに摩擦刺激を生んでいます

だからメディプラスゲルはこすらない!

{81C698AC-5949-4361-8481-AB98727CD5CA:01}

この通り、こすらないことを強調されています。

極力摩擦を抑えて肌に優しいケアで、それでもしっかり馴染むオールインワンゲルを早速使わせていただきました。

{5C967EDC-0620-4114-8654-42D71754BBD8:01}

ポンプ式で使いやすい&清潔!!

きちんと口をふさぐカバー付きです

{6C64CDB6-2606-49D9-8F52-9509FD02CA14:01}

手のひらに出すと、特別軽いわけでもない普通のゲルです。

本当に浸透するのかしら?と半信半疑

{E677C9DD-323B-4C54-87CC-A48C3DC7AA58:01}

肌になじませます。

こすらず!こすらず!絶対こすらず!

説明書にも書いてありますが、こするとモロモロが出てしまいます!こすらないゼッタイ!

でも、こする必要ないんです。

だって、めちゃくちゃ浸透が早い

{1BA33916-4981-485E-A71E-6896D68A178F:01}

あっという間。

ゲルのベタベタもなくお肌はしっかり潤っているのに表面はサラサラっとしています。

今まで出会ったオールインワンゲル系ではダントツの浸透の速さです。

{FC9DA51D-0F19-4169-9EEE-4BC23A673585:01}

私は、もう一度重ねぬりをします。

だめ押しのゲルにも関わらず浸透するする!

{23D759E3-BE6A-4DC4-BF0D-4C98289CC7B5:01}

ついでに、首、デコルテ二も伸ばしていきます。

一番年齢がでるこの部分。
メディプラスゲルはべたつきが無いので、デコルテケアにも使いやすいんです。

{7D6751D9-AF10-4EEF-8DDA-04C6AA0CB553:01}

二度つけした直後なのに、しっとり落ち着いた肌は乾燥も怖くないほど!

メディプラスゲルは浸透だけでなく、持続力も高いんです。

翌朝まで、ふっくら肌を維持


手抜きに思われがちなオールインワンゲルですが、スキンケア効果は手抜きなしです。



メディプラスオーダーズ

メディプラスオーダーズ

メディカルコスメ メディプラスゲルでお肌に厳しい季節を乗り越えたいです。


メディプラスオーダーズ様
素敵なオールインワンゲルをありがとうございました。驚きの浸透力と潤いに大満足です。