肌の内側からうるおい実感♡グラングレースローション【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは


本格的に冬になってきました!
外では昼間、小学生たちがマラソン大会の練習のために寒空の下がんばって走っています

最近のお肌は、まだ少しトラブルが続く中、完走することが少なくなって来ています。
やっぱりセラミドがとっても合うみたい

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

今回ご縁をいただいたのは、総合エイジングケアブランドグラングレースから、少しの量でたっぷりの浸透保湿が実感できるローションです。

{77B68B57-8660-42E5-80E5-61E5A522939F:01}
グラングレース ローション
40mL(1ケ月分)
¥4200
なんと初回限定2800円でお試しできます。


1本でお肌の潤いとエイジングケアができるローションは、肌の内側から潤すセラミドヒアルロン酸、さらに即効性、浸透性、安全性に優れたビタミンC誘導体APISを主体とした7種類のエイジングケア成分が、ハリと潤いをなくした年齢肌に働きかけます。


{BF6D8621-EFB0-486F-BED0-CCEF0BCBA176:01}

セラミドはとても優秀な保湿成分です。
そして、エイジングケアには欠かすことのできない重要なもの。

これを高配合させて、角質細胞をつなぎとめて、角質層の水と油を蓄えることで、肌の内側から水分の蒸発を防ぎます。

{84DB56E7-F699-4EFE-A4C6-5CC34F46FBB8:01}

ビタミンCでよく聞くのが、肌への刺激とつっぱり感です。

そんなデメリットを抑えたのがビタミンC誘導体をさらに安定させたAPISなんです。

{484DFFF3-6446-4FF6-9528-70B91ACC85AE:01}

さらにこんなにたくさんの美容成分が、お肌の内側からアプローチ♡

{C4566A74-3EA5-4165-8893-D210DD5BB0CC:01}

アットコスメの口コミランキングで2位の実力を誇るローションです。

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

肌への優しさと安全性を第一に考えて、無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリーの処方です。

{37AD270B-07C7-4E47-ADE3-FB5960ADB2ED:01}

グラングレースローションは、プッシュタイプのボトルを採用しています。

まるで美容液のようで、間違えてしまいそうですが、これが化粧水。

とっても清潔な作りで、いつまでも新鮮な状態を保ち、化粧水自体の劣化をも防ぐことができるのが嬉しいです

{2BAE6609-283D-47AC-A4F4-875BC6E3FB5B:01}

テクスチャーはとろみのあるもの。

これもあまりローションぽくないです。
強い香りもないので、とても使いやすいです。

大体1回のスキンケアで2プッシュ。

『いつもの半分の化粧水の量でお試しください』

と、書かれています。

そもそも、
40mlで約1カ月持つコストパフォーマンスの良さですから

{94ECA1CF-896A-44C2-8482-BBB0D1F6F5BA:01}

とろみ系のローションは、どうしてもべたつきが懸念されます。

保湿はバッチリしたいけど、スキンケア後のベタベタ感がどうしても苦手な私。

もしかしたら、いつまでもべたつくかもなぁと覚悟をして使ってみたところ。。

お肌につけた段階では、最初表面だけ潤っているように感じました。
そのうちとろみが肌の表面で少しベタつく。

あーやっぱりなぁと思っていると、ベタつきに変わった直後肌の内側が潤ってきました。

この間、数秒なんですが、この変化は肌で感じても言葉にするのが難しい。。文章力乏しくて申し訳ないです(;_;)

とにかく、とろみ系ローションにあるまじき浸透力なんです!!

そしてハンドプレスを終えると、お肌の表面はサラサラに
お肌の内側はもっちり!

すごいなーと感心しました。

{32FCF0D8-6E90-4120-9720-FA46D634F17F:01}

ふっくらした肌は、毛穴を内側から目立たなくさせて、さらにインナードライは解消

肌荒れをしている時も、心配していたビタミンCによる刺激を感じる事はなく快調!

ローションをつけた後すぐに美容液など次のステップに進めるから、これならとろみ系ローションも強くありません

皮膚科学に基づいたスキンケア製品を全国の医療機関を通じて販売している化粧品会社さんなので、品質については安全性は二重丸!


ちなみに私は、ハンドケアとしても使っています。

主婦の荒れがちな手肌に、これをさっと浸透させると、速攻で見違えるほどのふっくら肌になれるんです♡

ハンドクリーム前のローションとして使っています

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

全国約400件の皮膚科、美容皮膚科で扱われているグラングレースは患者さんとドクターの声から生まれたコスメは、やっぱり低刺激で高機能でした。

{A1FAEB04-72A1-4159-82E3-F6102708AEFE:01}

アイクリームのサンプルパウチをいただきました。
こちらはまた別で紹介させていただきます。

エスト・コミュ様
このたびは、素敵なローションを試させていただきありがとうございました。