トゥベール ミネラルファンデーション part2【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。


こんばんは
今、サイコパスというアニメにハマってますちょー面白いですどうやら映画化される模様わくわくです

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

さて、最近のメイクはミネラルメイクが多いです♡
ベースに欠かせないのがこちら
{05C611E9-AD2E-4F9E-84D9-6C162D2881F1:01}

トゥベール
ミネラルファンデーション
12g 2,980円  パフ、ケース付

100%ミネラル処方の肌に優しいファンデーション。これを使用して、しばらくたちますが普通のファンデに劣るところなく使い心地がいいです♡


{1C8EC952-A437-4976-AE96-61E61159B811:01}
下地なしでササッとメイクができる時短でらくらく完了の優れもの!

ただ、私は下地をつけてからの仕上がりの方が好きです。やっぱり、下地なしだと私のお肌では崩れやすい。
下地(ノンケミカルのもの)で整えてからだと本当に綺麗なベースが完成!

{D6346C7A-A9C0-411D-A8A8-986106F51167:01}

ささっと塗るだけ♡
色は最初濃いのですか時間が経つと肌によくなじんでくれます。

{D14AF1B8-E380-43F7-A346-E795CE66DE06:01}

ナチュラルメイクにはぴったり!
カバー力も高くはないものの、ぼかし効果で素肌のような綺麗さ。

これのおかげでミネラルメイクを楽しめています♡

肌にいい美容成分も配合でつけたまま寝られるほどの優しさ。
肌荒れが気になるときも安心して使えるのが嬉しいです♡

これからも私のミネラルメイクに欠かせないアイテムになりそうです。



ミネラルパウダリーファンデーション

トゥベール様
素敵な商品をありがとうございます