すご落ち!チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは

今日は美容院いって、帰りに主人が選んでくれたカラーの化粧品を買ってきましたそんな今日はこちらを紹介します

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

{ED329501-F78B-43CA-A225-798ECFF4FD9D:01}
チャコット
クレンジングウォーター

ダブル洗顔不要はもちろん、なんと化粧水も不要のクレンジングウォーター

チャコットはバレエ用のの舞台メイクから始まったコスメブランド
そんなバレエの濃いメイクもこすらず簡単にパーフェクトオフ
水道のない舞台の楽屋などでも大活躍のクレンジング美容水です

チャコット クレンジングウォーター
ナノ技術のRO水
NASAが開発したろ過システムを使った
0.1nm(ナノメートル:1/10億m)の分子のRO水

どんな隙間にも素早く浸透してメイクをきれいにオフできます


保湿性洗浄成分
化粧水や美容液に含まれる保湿成分がメイク油分を浮かし包み込む効果が高い
だからこすらずコットンに含ませてメイクとなじませるだけですご落ち

目にしみにくい無添加/低刺激処方
香料・着色剤・オイル・パラベン・アルコールフリーの無添加、低刺激処方

動物を使わない代替法にて眼刺激試験済み

(全ての方に目刺激がおこらない訳ではありません)

{DCA1D511-C4A2-4F57-8390-65165F955FBA:01}
早速コットンにたっぷりと染み込ませてメイクオフ

テクスチャーは本当にサラサラの化粧水のようなお水

{34A5AF2D-F89B-4516-ADC4-A22353BBD7B5:01}
この時結構目にクレンジングウォーターが入ります
ぎゅっと目を瞑ることをオススメ

私は少しだけ刺激を感じましたが、すぐにおさまります

{609A8AB0-17F8-467F-9BC4-BF91899F3D9E:01}
マスカラがすご落ち
アイメイクもきれいにこすらず落とすことができました

{1D715F4A-1D63-4C5C-99B2-E7FEA453C2A6:01}
ちなみにこのメイクをオフしました


メイクオフ以外にも、アイライナーはみだしちゃったとか、マスカラがついちゃったとか、メイクを失敗した時にささっとお直しできて、スキンケアいらずなので助かってます

チャコット株式会社様
素敵な商品をありがとうございました