お砂糖のスクラブ♡プライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブ【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

昨日の夜に右目にモノモライが出来てしまって痛みに耐えてます

そんな気分が落ちてる時は素敵なコスメでバスタイムに癒されちゃいましょう

スクラブ大好きなこたっきー
今までたくさんのものを使用してきました今回はお砂糖のスクラブ

しかも初めての泡立つスクラブプライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブを試させて頂きました
{145699DE-1A16-4394-909D-B1E94991620A:01}
プライモールエレメンツ
シュガーホイップ ボディスクラブ
内容量 283g 価格 3780円

わー♡もうパッケージの可愛さにヤられましためちゃくちゃラブリー
{F48EF0E0-EE2A-4406-93E4-17E670755221:01}
ラインストーン
ちょーおしゃれ
やっぱりパッケージが可愛いと美容のモチベーションも倍増します

{54BA0E03-6A9A-4368-965A-5D17F45A5EC7:01}
サトウキビから出来た純粋なお砂糖のスクラブです

香りは8種類
アリエル
サンダルウッドとムスクの香りにパチョリとウッドのアクセント。
カップケーキ
美味しいバターケーキと甘いクリームフロスティングの香り。
グレープフルーツ
爽やかに弾ける甘さとタルトシトラスの香り。
シトラスメロン
フレッシュシトラスにメロンを包み込んだミントの香り。
スパークリングシュガー
キャラメルとバニラをふりかけた甘い綿菓子のような香り。
タヒチアンバニラ
熱帯リゾートの夜を感じさせる甘くクリーミーなバニラの香り。
フラワーチャイルド
ベルガモットにグリーンティとパチョリがほのかに香る明るいフローラルブーケの香り。
モカラテ
ピュアなコーヒー豆と砂糖と混ぜあわせたクリーミーなコーヒーの香り。

その中から私がチョイスしたのがフラワーチャイルドです
大好きなベルガモットパチョリが入っていたので迷いながらもコレに決めましたパケも一番可愛かった

蓋を開けると甘い香りが広がります
{25622FA1-D52E-43B4-8B07-FA0AEC5125AE:01}
ソルト系のスクラブは愛用していますがお砂糖のものは初めて
やっぱりスクラブ自体が優しいのが特徴ですね

{373932F3-327B-42AB-8559-7273EBD27FD3:01}
やさしく円を描くようにマッサージして洗い上げていきます

マイルドでクリーミーなサトウキビのスクラブ低pHか肌に穏やかで優しい
だからなんと洗顔にも使えちゃうんです

高グリセリン・フォーミュレーションがすべすべ肌と保湿を与えてくれるので乾燥しない所も嬉しい

お砂糖は保湿力が高いのと、すぐに溶けるので刺激が少ないんです
{B31891AF-2DCE-4065-81F9-4FB11C3FD334:01}
そして、シュガーホイップの魅力が泡立つスクラブだというところ

水を加えてくるくるマッサージすると泡立ってきます最近はこれで身体を洗っちゃってますがめちゃくちゃすべすべ

ひじ、ひざ、かかとの硬さをやわらげて柔らかいお肌に甘い香りに包まれながらのリラックスバスタイムで身体もココロも癒されます
{5BA8C092-947F-4E98-B5A4-D4909A59C61C:01}
もっちもち

スクラブ大好きなこたっきーのスクラブの悩みが刺激
それがまったくないんです

お顔に使えるくらいの優しい処方なので本当にスクラブは苦手とか染みるなんて方にもオススメです
{8242F77E-7132-45EB-AB1B-8F9BDD4DC489:01}

密かに気に入っている使い方
くちびるのマッサージケアとして
スクラブ後のくちびるは一皮むけてふっくらツルツル

食べちゃダメでも甘かったー
リップメイクのノリが変わりますよ


プライモールエレメンツ シュガーホイップ

ただ容器と蓋がしっかりしている方では無いのでそこだけ気になりました
今のところ問題なく使えていますが、容器が少し丈夫になったら嬉しいなーと思いました

{0ED773B1-3AC7-4C21-9963-700A40A9DE77:01}

エム・エヌ・ジャパン様
素敵な商品をありがとうございます。

モニプラのモニター案件に参加中