W洗顔はもういらない♡APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは

明日は息子の遠足の役員で一緒に行ってきます今からわくわく


さて、美容の基本は洗顔だと思っているこたっきーですが、W洗顔がいらない、ポイントメイクも落とせる優れもの
クレンジングにも洗顔にも使えちゃう、新感覚のクレンジングを試させていただきました
{3F2329FF-D97D-4A78-9E3C-96D8DE785E00:01}
APPS+E(TPNA)AHA
ブライトピールクレンジング

以前、プレミアムピールローションを使用して大ファンになったビューティーモールさん
今回は、美容成分80%のクレンジング、APPS+E(TPNA)AHA ブライトピールクレンジング


W洗顔不要の美容液級のクオリティ
1品3役
ポイントメイクアップリムーバー
クレンジング
洗顔料


ポイントメイクは専用のリムーバーで落とす手間が面倒でした
そこを見事にカバーしてくれてます
{65CAD2BC-BA67-4C73-B5BF-2B5DD5F0FEC2:01}
ブライトピールクレンジングのすごい美容成分たち
*新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNA)
*高い抗酸化作用の油溶性ビタミンC誘導体VCIP
水道水の塩素から肌を守り、すっきりと洗い上げます。

*天然由来果実AHA・植物BHA
古い角質を除去して、肌をツルツルすべすべにしてくれます。

さらに潤い成分として2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・リピジュアを配合しています

このリピジュア美容業界大注目の美容成分なんですよー
リピジュアを塗った後、水洗いしても水洗い後1時間経過でも高い保湿力を保てる成分なんですこんな素敵な成分も贅沢に配合されているクレンジングジェル
{72750E5D-52B5-4DEF-B977-3B757C8212A1:01}
クレンジングとして
3プッシュを使っています
ハードジェルの中には美容成分がギューっとつまっています

{F4BE1DB3-1579-4729-8C37-676A8961106F:01}
ジェルのままメイクに馴染ませていきますクルクルとやさしく

{8885F60D-4FFB-4428-A191-0BC3EFFF7A6E:01}
馴染ませたら少し水を加えます
なんとなんと、泡立つんです
すごい軽くクルクルしただけで泡立つので刺激もありません

{BD501D02-8F07-4D22-8644-17F8959C71B7:01}
メイクはもちろん、毛穴汚れまですっきりでもつっぱらないのがさすが

{F9B73578-61E4-43E5-BBB5-8DDA033E64F4:01}
朝の洗顔として
2プッシュを使います
ブライトピールクレンジングの嬉しいところが通常の洗顔としても使えるところ

{1F0C1F3A-F02A-4A5B-B40E-1F4FD50177BD:01}
柔らかな泡ができるのです
この2wayがほんとにGOOD
優しい泡なので肌を擦らないように気をつけて洗い上げます

{E6266DAD-1913-4A94-9CCD-3A62E64EA6BB:01}
肌の角質とれろー!汚れたいさーん!と念を込めながら洗顔

{1D7B812F-7BF4-40D6-9600-6D739C9ACDE1:01}
じゃん

朝からピカピカつるつるのお肌になれちゃいます
ほんとにめちゃすべすべに角質を除去してくれてるのでスキンケアの浸透もよく効果がでやすくなりました


さすが美容成分80%
洗顔後のお肌は乾かずに、スキンケア前とは思えない艶やかさそしてみずみずしさでした

この後に拭き取り化粧水のプレミアムピールローションでのケアすると肌が柔らかくますます艶、ハリ、弾力がでます
抜群の相性、最強タッグです

ぜひお試しくださいね


ビューティーモール様
素敵な商品をありがとうございました。

モニプラのモニター案件に参加中