100%天然バージンオイルで全身美容♡ココナッツエンジェル【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは

ついに私の家にシャトルシェフがきましたーうれしすぎる
来週あたりに角煮を作ってみようと思います圧力鍋とどっちが上手くできるか楽しみです

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中

さて今回はあまーい香りに癒されながらオイル美容ができるバージンココナッツオイル株式会社ヴェントゥーノ様より試させていただきました
{BF598DEB-D623-4F97-9CA0-797D1BA6F6D8:01}
ココナッツエンジェル
バージンココナッツオイル
100%天然のバージンココナッツオイルと私が大注目している成分、抗酸化作用のある高機能ビタミントコフェロールだけのシンプルなオイルです

{DBFD0E6D-ACA9-4414-B677-423757711526:01}
シンプルー本当にシンプルなのにすごい働きをしてくれちゃう優れもの

バージンココナッツオイルとは?
化学物質や熱を加えず新鮮なココナッツから抽出、精製したオイル。成分には天然由来のものが残っているのでココナッツの独特の甘い香りがします。

ラウリン酸
ココナッツオイルに豊富に含まれる飽和脂肪酸。抗菌活性抗酸化性を持ち、母乳にも含まれている成分です。

{08BC5DEC-3EA6-492E-A423-64E5B1792CC1:01}
天然由来の成分なので季節によって形状が固形から液体へと変化します約26度以下で固形化します
今はまだまだ涼しいので固形ですが夏場はオイル化するそうです

{7F124C00-9C2A-403A-B2EE-4FE67FA9350A:01}
掌にのせると体温でどんどん溶けていきますあっという間です

ココナッツエンジェル一番好きなところやっぱり甘い香り
天然のものだから香料無添加パンケーキになったような気分になれます

ものすごーくいい香りですが、そんなんじゃ残り香が気になる方もいるかも
でも大丈夫30分くらいで香りは無くなりますだから寝る前のリラックスタイムにも、朝のお手入れにも安心して使えちゃうんです

ちなみにワンちゃんや猫ちゃんがいる方は注意です追いかけ回されますから
うちのダックス君も目を輝かせながら突進してきましたよ
美味しい匂いだもんね

{BC6D7884-1B8A-4469-8503-2BE8EA5B2585:01}
ボディのオイルマッサージに毎日使っていますかなり馴染みが早いのでオイルなのにベタつかないから寝る前も安心

天然成分の残りなのか少しツブツブがありましたこれもすぐに溶けて馴染むので気になりません

{A8F7A938-44B4-4F5A-9E6B-7887E3AF9668:01}

ココナッツエンジェルのすごいところは、全身の美容に使えてしまうとこ

ボディのマッサージ・保湿
ハンドケア
フットケア
顔の保湿
首、デコルテの保湿
ヘアオイルとして

なんて優秀なの!!
これ一個で身体中のケアができちゃうんですとくに私のオススメの使用方
ハンドケアです
寝る前にたっぷりココナッツエンジェルを塗り込んでマッサージしながらハンドケアそのまま寝ると翌朝ふっくら

ささくれなんかすぐ治ります
ネイルケアとしても使えるので一石二鳥ですよー

【無添加】全身に使える天然バージンココナッツオイルでツルスベ美肌へ☆
開封後1ヶ月から4ヶ月保つので助かりますオイルって酸化しやすいから使い勝手が気になってましたが十分

カサカサ肌でクリームじゃ保湿がたりーんって方にもオススメです

乾燥肌だけでなくアトピー、赤ちゃんやお子さんにも安心して使えます
妊娠線の予防にも

株式会社ヴェントゥーノ様
素敵な商品をありがとうございます。

モニプラさんのモニター案件に参加中


こぼれ話
ココナッツオイルはカラダに本当にいいので食用のココナッツオイルも料理に使っています
匂いがないものを選べばお料理に使えますよー