ウルッティバター*こっくり泡マッサージPart3【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは

今日は個人面談
GWはみなさん何処かに行くのかなーうちはお友達とピクニックくらいでしょうか天気いいといいな

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
さて、第三弾となりましたペリカン石鹸様より試させて頂いているウルッティバターです
{FFBCE9B5-3895-46A0-AA80-DB1EC65930F0:01}
yrtti butter
ウルッティバター)

あれから一ヶ月間使わせて頂いていますこのウルッティバター泡マッサージにかなりハマっています

{D03757FB-5380-45BF-83CE-EEE80EB0ACCE:01}
最初はこんなに大きくてソープディッシュからはみ出すほど

{68A7F1E9-3322-49A7-BA39-24C8403B1C60:01}
現在はこちら
ようやくピッタリサイズに

でもまだまだ使えますよものすごいコストパフォーマンス

{45A3FCA4-2214-42D8-8FE5-8B97BA091DAF:01}
こちらのポンポンは私の荒い使い方のせいで破損してしまったので手持ちのもので代用しております

{A3CA3774-EA30-4C32-A5B4-BD527FACF7F5:01}
ウルッティバターはこっくり泡でボディのマッサージ
これが侮るなかれ
1ヶ月での効果が出ているんです

それがデコルテからフェイスライン
かなりスッキリしたんですこれ、うちの主人から言われたので確実な効果だと思われます
{4FFC62D2-CA58-4F9B-9D7C-180002F19C21:01}
30歳まであと1年と少し、フェイスラインのタルミは防ぎたい
身体を洗ってから丁寧にマッサージをするようにしていたんですがまさかボディ石鹸でこんな効果期待してなかったものでびっくりでした

{D8484890-01BB-4A24-9E27-BE4A5F143BF8:01}
この泡がものすごい

フランキンセンス
ローズマリー
ローマンカモミール
この精油だけのブレンドされた香りが気持ちまで癒してくれます

植物バター美容オイルでしっかり肌がキュッキュするほどキレイに洗い上げてくれるのに肌の保湿がバッチリ
乾燥肌に嬉しい固形石鹸です



素敵な商品ありがとうございます。

モニプラさんのモニター案件に参加中