プレミアムピールローションで毛穴レスな陶器肌♡BEAUTY MALL【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

昨日は6月の結婚記念日に向けて予定していた北海道旅行の予約をしました
札幌、洞爺湖と盛りだくさんなプランになりそうで楽しみです

BEAUTY MALLファンサイト参加中
さて今回は、本当にお肌に良いもの・長く愛される一生ものを目指して素敵なコスメを作っているビューティーモール様よりワンランク上の美肌づくりのためのローションを試させていただきました
{CF55F208-C4D3-45E2-980E-12893B24F32C:01}
BEAUTY MALL
プレミアムピールローション

なんと、あのアットコスメ化粧水部門第1位、ヤフービューティー化粧水第1位獲得のAPPSプラスE(TPNA)ローション+アルファのサンプルパウチまでこんなに頂きました

{D3C3BCB5-27DA-40BF-87B1-E990E0EBA148:01}

ここがすごいよ!!
プレミアムピールローション

肌に優しいから毎日使える
ピーリングなのに毎日使える優しい処方。肌本来の角質を取り戻すドクターズコスメの角質柔軟化化粧水

保湿成分AHA(高密度果実抽出液)
古い角質や余計な角質を柔らかくし肌のごわつきやザラつきをなくす。
にきび、くすみ、毛穴、しわ、たるみなど様々な肌の悩みに。
後のスキンケア効果を高めるブースター効果

スキンケアの前に塗るだけ
洗顔後の肌に優しく塗るだけ。擦らないように優しく拭き取り化粧水としても。このひと手間でスキンケア効果上昇

浸透性抜群
肌負担は少なく、しっかりと浸透するサラサラのテクスチャで使用感がいい


早速使ってみました
{F84313B7-548C-4FA9-ACCA-B402DD113DE0:01}

コットンにたっぷり染み込ませて優しく拭き取ります
擦らないようにやさーしく

{D273D2F9-3A01-49C0-A2AB-7D243164AAFE:01}
使用開始時期 
す・る・と
お肌が柔らかーくつるつるに口の下のザラつき、毛穴が気になるところに

やっぱり余計な角質や、取りきれていない汚れがあるままスキンケアしてもせっかくの美容効果が半減
化粧水の浸透が悪いんじゃなくて、肌の状態が悪かったからだったのかも

{A9353049-A6E0-4F44-BBA1-3C3EDD279822:01}
使用開始3週間後
じゃーん
こちら使用開始から約3週間後の肌
わかりますかくすみが抜けてますそして肌がふっくら毛穴も締まってきて肌が綺麗になってきてます

{93A574CF-87C6-4AFA-B196-07BAB0878540:01}
アットコスメ・ヤフービューティーで1位を獲得したAPPSプラスE(TPNA)ローション+アルファ

このローションとの相性が抜群に良くて、ダブルで使ったらもっと短時間で美肌に近づけるニコイチコンビ
{670CED56-9F2F-4F90-B4F8-65D5051FE35F:01}
サラサラのテクスチャ
プレミアムピールローションでしっかり拭き取りブースター効果を与えると面白いくらい肌に入っていきます

ビタミンC界の最高峰APPSと保湿効果もバッチリの美容成分がすごい


さて、プレミアムピールローションの嬉しい効果はまだまだありますよー
{3F9888F1-821F-4AF5-BF31-961E9EE21497:01}
メイクのりがすごく良い

乾燥肌でごわつきがちな肌メイクののりも悪くて悩んでいました

プレミアムピールローションで毎日ケアしたおかげで素肌感メイクも綺麗な仕上がりになります
肌綺麗だねーなんて言われることが多くなってニヤニヤしちゃいました


これがなくちゃスキンケアが始まらないとモデルさんに言わせた実力
オススメです

{35C94714-32C1-4FA6-ACF7-E637585E2C9E:01}

BEAUTY MALL様
素敵な商品をありがとうございました。

モニプラさんのモニター案件に参加中