Larネオナチュラル・トライアルセット【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは

今日は主人が野球に朝早くから行きました早朝すぎて応援行けなくてごめん
どうやらヒットを打ったそう
勝てて良かった
今回はあの浜崎あゆみさんが愛用品と紹介されて大注目の国産オーガニックブランド Larネオナチュラルトライアルセット株式会社ネオナチュラル様より試させていただきました
{28B97847-E106-456D-A956-3BF1E6F658E7:01}
Larネオナチュラル
トライアルセット


20代後半に体調を崩してから肌がボロボロに荒れてしまい、それまで使っていた化粧品が合わなくなってしまった時に出会い、それから愛用されているLarネオナチュラル
{D9B0A674-ACF0-426D-B6FF-E50CF4ED6064:01}
話題になったこちらの本で紹介されました私もこれを見て、あゆの使ってる化粧品が気になって注目していました

あのあゆが使う物だから高いイメージ庶民には無理だろうと調べると、全然買えるお値段しかも国産オーガニックブランドいつか使いたいなの機会をありがたいことにいただきました


Larネオナチュラル肌が本来持つ力を引き出して肌を美しくし、トラブルのおきにくい肌を作ります

独自の技術で自然成分に極力手を加えないで、自然の力を邪魔する合成界面活性剤・保存料・香料などの化学成分を使用しない一物全体考えから生まれたものです

Larネオナチュラル
3つのこだわり
不必要な科学的成分は使わない

素材は出来るだけ丸ごと使用する

基本は食べられる農産物


肌のことを考え作られた畑から届けられたオーガニックコスメさっそく使ってみました

{BA1D6236-3E0C-4AEA-91FE-FF904F8CF425:01}
クレンジングオイル
自然素材100%でしっかりとメイクを落としながらも潤いはきちんと残します

オーガニックコスメのクレンジングって中々メイクが落ちにくい事が多々ありますが、このクレンジングオイルはかなり落ちが良かったです

流す時もオイルなのにヌルヌルしないで、すすぎが楽
ポイントメイクもゆっくり馴染ませれば落ちました
{FBF21B8E-BEFC-4058-BB6E-7F3CDA3864C9:01}
ヒーリングソープ白桃
この石鹸、なんと作る段階で試食されているんです文字通り口に入っても安心なソープです
{CF58AD51-06A6-4CFE-980A-E5213BA32619:01}
ネットまで頂きました
スッキリした泡ができて肌に必要な物を残して優しい洗いあがり
サッパリなのにつっぱらない
香りも自然を感じる穏やかなもの
{9D5215F1-76F8-4179-BD63-F1ECCA3796B8:01}
ヒーリングローション
水を一滴も加えずに100%植物のちからで作られたローション
とってもサラサラのテクスチャ
乾燥肌には中々使うのに勇気のいるローションでした
すぐに肌に吸い込まれて、乾燥肌にはだめかなーと思ったら乾燥をあまり感じない気になる場所には重ね付け
香りが最初はフローラルな香り、そこから土というか自然の香りになります
私好きです

肌の強さを取り戻すためのスキンケアだから肌を甘やかさずにシンプルなものなんだと実感
{725AB6AE-F44F-4097-B805-3041E079EB72:01}
ピュアエクストラクトー
白桃
肌のキメを整えて、くすみをなくしワントーン明るい肌にします
美容液なのに肌にあっという間に馴染んでサラサラになります
天然由来なのにこの使い心地のよさはすごいなと思います
{67661511-9FC7-44D8-9FD5-2FBAF7C1DEC6:01}
モイスチャーライザー
20種類以上の植物エキスで肌を内側から潤わせます
これもまた肌によく馴染むテクスチャで、ベタつきはありません

Larネオナチュラルさんには乳液がありません乳液は水分と油分でできていて、異なる種類の物質を合わすには合成界面活性剤が不可欠なんだとかLarネオナチュラルさんの製品には合成界面活性剤はつかわれていないので乳液が無いんです

このモイスチャーライザーは軽い付けごこちでしっかり肌に潤いを与えます
{76CD3746-211A-445C-837D-703BCE45FDB4:01}
ボタニックオイル
椿油など11種の自然素材をブレンドした美容オイルお肌、髪、全身の保湿に使える万能オイルです
保湿以外にも美容液にたしたり肌の状態に合わせて使用できます

香りがやや強い気もしましたが時間がたつと気にならないです
しっかり肌に美容成分を閉じ込めます

{0B281EF9-AE9C-43C7-8D3F-263AAA9BE097:01}
UVホワイトプロ
紫外線対策肌ケア紫外線対策と肌ケアを同時にできるオールシーズンタイプのUVローション
紫外線吸収剤不使用【SPF20・PA++】

これ、香りがとっても良いんです
日焼け止めの匂いが苦手な私
ヒーリングローションをベースに作られているのでスキンケアしながらUVケアできる優れもの

お子様の肌にも使えます
伸びがよく白浮きしません
メイク下地としても使えるのが嬉しい

このUVクリームなら年中使えちゃうなースキンケアしながらだから肌の負担もないのでイイですね
株式会社ネオナチュラル

自然の力で美肌になれるLarネオナチュラル

株式会社ナチュラル様
素敵な商品をありがとうございます。
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

もモニプラさんの案件に参加中