国産オーガニック ドゥーオーガニック ワンデースキンケアセット【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

今日は幼稚園が入園式なので息子はお休みということで、お弁当を持ってピクニックにいきます
お弁当つくらなくちゃ


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
さて、今回は国産オーガニックコスメドゥーオーガニックのトライアルをジャパン・オーガニック株式会社様より試させていただきました

{2CE9C0CA-72F3-46BC-9F98-5CC376D0AE50:01}
ドゥーオーガニック
ワンデースキンケアセット

大好きなドゥーオーガニック
今回はパウチを各2個ずつ試させて頂きました

クレンジング リキッド<メイク落とし>
水ベースで、まつげエクステにも使えるクレンジング


エクストラクト ローション モイスト<化粧水>
トロミのテクスチャで乾燥した肌にたっぷりの潤いを与える

パワー セラム V <美容液>
リニューアルして新発売!!
植物エキスと植物油、Wの力でハリ回復力のある肌へ

エンリッチ クリーム<保湿クリーム>
コックリしたテクスチャでバリア機能を補い、うるおい持続

{C1AF11D9-2CC4-44B2-ABF4-58758A8C9D76:01}
ドゥーオーガニック
原材料の95%以上が天然原料、天然由来原料から作られているこだわりの国産オーガニックコスメブランドです

ちなみに、私のお気に入りの化粧水としてストックされているエクストラクト ローション
{3A52E82D-1500-4312-A0C8-E7AE6D3EBB2E:01}
これがかなり良くて、ラインで使ってみたいと思っていたのです

{B8414777-9D8E-45A8-8DC6-1C40FBF11D6F:01}
まずは、クレンジングリキッド
これは99.7%が天然成分のリキッドクレンジング水がベースだからまつげエクステをつけていても使えちゃいます
{FB21FBE7-91DB-461C-A3C9-67E6D4EA1B25:01}
伸びの良いテクスチャでくるくる優しく馴染ませるとあっとゆう間にメイクが浮いて来ます

レモン果皮油やローズマリーなどがブレンドされたフローラルな香りがまたまた癒されます

洗い上がりはしっかりメイクは落ちてさっぱりなのに保湿されていて乾燥を感じません

{FC754C4C-F4D1-4CAD-8F2B-8E33E63EA100:01}
大好きなエクストラクト ローションです国産オーガニックで、原材料にこだわったコンセプトが好きで初めて使った時は感動しました
茶色のややトロミのあるテクスチャでダマスクローズの香りが素敵

国産米の植物性セラミドで、肌を直接バリアドゥーオーガニックオリジナル成分(国産有機玄米由来米ヌカエキス、有機カラスムギエキス、国産梅果実エキスなどで、お肌にハリと弾力を与えます

本当に保湿力に優れていてゆっくり、肌に浸透させるともちもちのお肌に
香りに癒されながらじっくりハンドプレスして入れていきます

{FF889B07-302C-4AF1-9A01-F2892AD9E083:01}
そしてリニューアルされたばかりの美容液、パワーセラムV新たなエモリエント成分や有機ローズウォーターを増量などパワーアップ

ハリと弾力に即効性のある美容液
ミルキーなテクスチャはすっと肌に馴染んでいきました
使い心地がとってもよくて感動エモリエント効果で保湿もバッチリです

{2F87A5E9-2E45-4F5F-8170-CE6D39E32F86:01}
そして仕上げはエンリッチ クリーム

このクリーム、かなりコスパがいいと思いますこれだけで顔、首、デコルテ、腕、膝にまで使っちゃったので

すでに美容液までで保湿がされていてクリームは少量で十分ホイップクリームみたいな濃厚なテクスチャで肌がもちもちになります

有機玄米由来米胚芽油、米セラミドなどの植物由来保湿成分が配合されていて、肌のバリア機能を補い、本来肌の持つ保湿力を整えてくれます
{0475FDA3-E1AE-4DB2-A2A1-C2CE263A5FC0:01}
肌が喜ぶ国産オーガニックコスメ
1日のトライアルでしたがしっかり効果を体感できました


ドゥーオーガニック オンラインショップ
{51DCA388-CC5B-4946-93C2-DD42394E51AB:01}
こちらで初回限定トライアル🎵

ドゥーオーガニック トライアルセット

ジャパン・オーガニック株式会社様
素敵な商品をありがとうございます。