ウルッティバターでこっくり泡マッサージPart②【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます

今朝は冷え込みましたね
寒暖差が激しいから体調崩しやすくなってるので、皆さん風邪には気をつけてくださいね

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
さて、今回は以前紹介した株式会社ペリカン石鹸様より試させて頂いているウルッティバターの使用経過でございます

ウルッティバター

天然素肌トリートメントでツヤ肌へ
詳しくはウルッティバター*以前の記事

あれから毎日泡マッサージで素敵な
バスタイムにさせてもらってます

やっぱり香りがお気に入りです♡

キメ細かいふわふわの泡が付属のポンポンで簡単に作れ、気になるウエスト、二の腕、肘膝、デコルテラインなど念入りにマッサージケアが出来る素敵な商品なんです



ポンポン、壊れてしまいました
私の使い方が荒すぎたためか無残にほどけとてもポンポンとは呼べない代物に

でも大丈夫
家にある泡だてネットで代用
{94E09D82-D916-44F8-BA23-1E0FE82BD982:01}

ふわふわの泡を作って全身を優しく洗った後のあのスッキリした洗い上がりが大好き肌がキュッキュッとなって汚れをしっかり落としてくれているのが分かります

なのに乾燥してない

むしろ肌の潤いがきちんと残ってる
そのおかけで、お風呂上がりは絶対にボディミルクやボディクリーム、ひどい時はボディバターが欠かせなかった身体が軽くケアするだけでOKに♡

面倒で何もしない日もあったのにカサカサで痒くなったりしませんでした

そしてオイルマッサージ

大好きなオイルマッサージべたつきが気になっていたんですが、肌の余計な汚れや皮脂を落としたからかオイルがいい感じに浸透して、マッサージしてもべたつきが軽減されました
これは嬉しい発見
{8A4FE7E6-8DB4-4654-88DD-921BAA8D1804:01}


まだまだ存分に使えそうな量があるので、毎日ウルッティバターで泡マッサージに励みます♡
株式会社ペリカン石鹸