直塗り美容液スティックバーム【モニプラ参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは音譜

季節の変わり目のゆらぎ肌に撃沈ですダウン
今、応急処置のクリームを塗っていますかゆみも治まってひとまずよかった

でもしっかり肌のケアはしたいですね


去年の夏にサングラスによる汗疹が酷くなり、シミになってしまった両頬上
見るたびに憂鬱な気持ちになります
そんな時にとてもいい商品に出会えました


ゼトックスタイル直塗りする原液美容液 
スティックバーム レチノールA

歯磨き粉などで有名な日本ゼトック株式会社さんhttp://www.ztcshop.com/より発売されたばかりの気になるエイジングサインへ、直塗りする原液美容液を使わせていただく機会をもらいましたのでご紹介します



美容成分の原液
バーム状なので原液なのに保湿もできてしまう
原液を肌に使えて保湿まで賄える贅沢なコスメは中々ないんじゃないでしょうか?

スティック状のバームになっているので使いやすい気になるところにポイントで塗りやすいのが嬉しいです

肌に直塗りなので、じっくりと原液美容成分が肌に浸透して行きます

ローヤルゼリースクワランも配合されていて保湿もバッチリできちゃいます

しかも
化粧水の後のケア以外に、メイクの上からも塗れる優れもの
ポーチに入れていつでもどこでもエイジングケアが可能なんです

私も常に気がついたら塗り塗りしています
朝晩のスキンケアはもちろん、家事の合間に、お出かけ先で、乾燥が気になるときなどに簡単にスキンケアができるので予想以上に重宝しております


これが片方の上頬のシミです
憎き憎きシミーず

これに毎日、スティックバーム レチノールAを塗り塗りしましたもちろん、目元や口元、ほうれい線ケアにも使用です


テクスチャはバームなので体温でとけてしっかり付けれます。肌になじむのでしっとりしてベタつきは気になりません

蓋をとって手を汚すことなくケアできるのでめんどくさくないし本当に手軽です


数日使用です少し明るくなって薄くなったように見えました
レチノールすごい!!
シミに諦めないで毎日しっかりケアをしたいと思いました


お気に入りのコスメになりました

こちらのスティックバームは効果別に4種類あります

★ヒアルロン酸・・・乾燥が気になる部分に 保水力ばつぐん
★ビタミンC・・・頬などのキメの乱れが目立つ部分に 肌荒れを整えてキメ細かいなめらか肌へ
★レチノールA・・・目元やほうれい線などエイジングサインの気になる部分に ふっくらとしたハリを与える
★プラセンタ・・・くすみの気になる部分に 透明感を引き出す

お値段もとってもお安くて全部集めて家に、ポーチに置いておくのもいいですね

スティックバーム

日本ゼトック株式会社様
モニプラ様
素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました