モニプラ あなたのお肌の自慢は? | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

モニプラさんにて素敵な入浴剤のモニターがありました꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス

エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンスは、荒れ性、冷え症などに対する入浴効果をさらに高める入浴剤꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

ナノセラミドが乾燥によるダメージからお肌を守ってくれます(o'∀')ノ
米ぬか油、ホホバ油・スクワラン(保湿成分)などの油分が肌に潤いを与え、荒れ性をケアします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
温熱効果が持続するので冷えにもGOOD୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ
これ、私の中で重要です笑!!

モニター応募でテーマがありました♥️
乾燥カサカサボディにエクスピーバスエッセンス◇毎日の入浴でしっとり愛され肌に ←参加中
あなたのお肌の自慢は??

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
自慢かぁ。。
ブライダルエステに行った時に、背中の施術をしてくれたおねぇさんに「お背中、何もしないでいいくらい綺麗ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」って言われたくらいですかね笑
確かに背中はツルピカなんですよ私꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛ちょっと嬉しかったです♥️

全薬販売株式会社