《NEW!》爽やか系スク水(とでもいうのかな) | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩4分・御茶ノ水駅より徒歩9分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。
営業時間:11時から20時

こんにちは、担当の丁稚です。

過去2種の当社別注モデルがご好評いただいた

『Bellcampus(ベルキャンパス)』No.2500水着に新色が

加わりました。

 

●小松ニット『Bellcampus』No.2500スクール水着(オーシャン)

同社のロングセラー品(旧型スク水)をベースに、

発色が美しく肌触りが良い東レ『ライクラ』生地を使い作りました。

旧スクで水色のものはメーカー品ではごくわずかしか存在せず、

それもとうの昔に廃盤になってます。

(ゴールドウィンのAGシリーズくらいか?)

生地は当社の『マットウェット生地』に近い感触ですが、

こちらの方がやや薄い感じ。

 

旧スクならではの露出が少ないデザイン。

でもマニアにはそれがタマラナイ!?

 

うしろは『いかにもスク水』なUバックです。

 

本来別注品には付かないブランドタグも入れて頂けました。

(こうサラッと言うけど希望が通らないことも多いんですよ・・・)

淡い色合いだと『透け』が気になりますが、胸部・股部に裏地つき。

 

※オリジナルのNo.2500水着より生地の伸縮性が高いため

表記サイズより+5~10cmくらい大きくイケます。

(タグは既存品のと同じです)

 

【生産国】

日本

【生地】

ポリエステル80% ポリウレタン20%

【サイズ&お値段】

Mサイズ¥6,800-

3L・5Lサイズ¥7,800-

 

限定生産&当社限定販売品につき売切れ時はご容赦ください。

 

☆Web通販はこちらからどうぞ↓

http://www.cosplus.jp/shopdetail/000000002395/