【おしらせ】コスメイト、再び本のネタになる | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ

JR秋葉原駅より徒歩3分
あなたの『なりたい』をちょっと(もっと!?)後押しします。

こんにちは、担当の丁稚です。
しばらく前に、ある作家の方から
「新しい本の記事として、コスメイトを取材したい」
とお電話があり、店長が取材を受けました。


そして先日、サンプルとして発売前の本を頂戴しました。



取材のお電話をされた方は『30歳の保健体育』
(アニメにもなりましたね)
『オンナノコになりたい!』
(女装HowTo本のベストセラーに)シリーズを
執筆された三葉(みつば)様でした。


当店がどう紹介されたかといいますと↓

↑このとおり、ね?


こちらの本は6/17(水)一迅社さま より発売、
お値段は1800円+税です。
興味がありましたらどうぞお求めください。
&当店でコスチュームをご購入しお愉しみ(意味深)ください。


※残念ながら当店&姉妹店での取扱いはございません。



ちなみにタイトルに「また」とありますが、
以前マンガのネタになったことがあるんですね~

http://ameblo.jp/cosmate-akiba/entry-11955118345.html