刀剣乱舞 乱藤四郎 コスプレ衣装

 

 

コスプレオーダーメイド無料見積もり。

 

― 商品品目 ―

1. ワンピース(コスプレ衣装)
メインの生地には紺色と薄いピンク色のポリエステル素材を使用しました。
薄いピンク色の豊かでかわいいレースを袖裾とワンピース裾につけて統一性を与えました。
ワンピースには、ボタンをつけて脱ぎ着が楽に制作しました。
ウエストベルトの位置には、着用時に不便ではないようにボタンの位置を調整しました。

2. 腰ベルト(コスプレ衣装)
レザーのウエストベルトです。

3. 肩甲冑(コスプレ衣装)
横21cm縦24cmの大きさで原作に合わせて曲線を入れ、着用時に楽に製作しました。
EVA素材を使用し軽くて、実際の鎧のように塗装をしました。
ワンピースの紐の部分には固定が可能で、紐の長さの調節が可能です。
内側にはフックが付いて、着用する簡単です。

4. ショルダーストラップの装飾(コスプレ衣装)
透明なアクリルの枠の上にスエードひもを接着して原作の形状を生かしました。
ワンピース紐に固定可能で、長さの調節が可能です。前の房飾りは取り外しができます。

5. 手首の甲冑2個(コスプレ衣装)
EVA素材で製作して軽く、長い甲冑は着丈30cmで肩の甲冑と同じ色で塗装をしました。
短い甲冑は着丈12cmで白色に塗装して清潔感をくれます。原作に忠実に製作しました。

5. 帽子(コスプレ衣装)
高さ10cmであり、EVA素材でウィッグの着用時にも使えるようにサイズを合わせて製作をしました。
固定することができるようにピンが3つあります。

 

 

すぐ結果が分かる無料お見積りをご利用ください。 

作りたい衣装の製作費が気になったら~~~ ‼

クリック‼ 

オーダーメイド割引 !!キャンペーン‼ 

最低5%~ 30% 割引 24時間以内で無料お見積り提示‼

 

 

http://www.coslook.com/Board/write/board_name/estimate

 

 

 

 

 

法人様向けオーダーメイドについて
法人様向けのオーダーメイドによる衣装製作も承っております。
プロモーション、キャンペーン等販促用商品の製作や、
店舗向けオリジナルメイド服の製作等、どのようなものでも製作をさせて頂きます。
当サイトCOSLOOKはコスプレ衣装だけではなく、
レディスアパレルのOEM生産や制服、ユニフォームの生産を行っており、小ロットから大量生産まで、
ご希望に応じて生産をさせて頂いております。
本社には、多くのデザイナーや縫製担当者が常に常駐しており、最善を尽くしてクオリティの向上に努めています。 
見積もりのご相談は無料ですので、いつでもお気軽にご相談ください。

 

coslook@gmail.com

 

コスプレ衣装、コスプレ小道具、高品質のオーダーメイドコスプレ衣装

 

coslookで準備してください。