LINE友だち募集中!(LINE ID:coslook)
CosLookと友だちになって、お得な情報をゲットしよう!

ホームページには、より色々な商品を用意してます。ぜひご覧ください!
www.CosLook.com

こんにちは。CosLookです。



― 商品名 ―

刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装



― 商品品目 ―
1. 着物
原作を参考に表面にデジタルプリントを施したサテン生地で製作しました。
着物の内側には付け襟で重ね着に見えるようなデザインです。
床に引きずるぐらい長い丈が特徴であります。
袖部分は、上腕のマジックテープでサイズ調整できます。

2. 長襦袢
黒色のサテンで製作し、外側内側の両方の紐で結ぶことで着用いただけます。

3. 腰帯
着物の襟部分と同じ生地を使用し、統一感を与えました。
内側に硬めの帯芯を入れて、酒壺を固定しても乱れないように製作しました。
マジックテープを用いた開け閉めや固定が可能であります。
帯の下に垂れている布にはデジタルプリントで原作と同じような模様を染めました。
背面に扇子は一つ一つ手作業で製作しています。

4. 扇子
すべての線を手作業で貼り付けて丁寧に製作しました。

5. 酒壺
軽量にするためEVA素材(合成樹脂)で形を作り、その上に塗装後、
模様を貼り付けて完成させました。
腰帯から付け外しいただけます。

6. 髪飾り
花飾りを除いた各飾りに安全ピンが付いており、自由なアレンジが可能でございます。

7. 小手
酒壺と同じくEVA素材で製作しました。両端の紐で手首に装着できます。


刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装
刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装
刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装
刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装
刀剣乱舞 次郎太刀 コスプレ衣装