ついにcoslookでも刀剣乱舞を開始します。

いくつかのところで様々な刀剣乱舞衣装を販売しているがクオリティの限界があるようです。

あまりにも多く刀剣乱舞があって製作しようとしなかったが。

果敢に挑戦してみようします。

クオリティにも力をいれて製作してたいと思います。

できるだけ原作に忠実にして、一つ一つ最大限に合理的な価格を保って素敵な刀剣乱舞コスプレ衣装を完成します。


なので今何を最初にしなければならないか悩み中です。

このブログに刀剣乱舞のコスプレ衣装とコスプレ小道具製作方法を続けて投稿したいです。


コスプレオーダーメイド無料見積·お問い合わせへ無料お見積もり掲示板


今日はキャラクターキャッチです。

現在私たちのチームで心配しているのは、一般的な刀剣乱舞のキャラクターではなく、いくつかの頑固らしく有名ではないが素敵なキャラクターの

コスプレ衣装を準備するのがどうかと思っています。




모자는 EVA로 제작하거나 직접 모자 공장에 오더를 줄 생각입니다.

そのうちの一つが蛍丸のコスプレ衣装です。

素敵な肩アーマーと帽子マントとベトジです。素敵な結果をお待ちください。

現在のデザイン中です。デザインが完了したら、ここで共有します。

マントの後裾はコンピュータの印刷でパターンを作って出します。

帽子はEVAで製作するか、直接の帽子工場にオーダーをするつもりです。






次は、小夜左文字のコスプレ衣装です。

どうでしょうか。

coslookで本当に素敵な製作することができると思うコスプレ衣装のアイテムです。

驚異的に大きな帽子と右手のプロテクター等..

そして素敵なマントがありますね。


coslookの素敵な刀剣乱舞コスプレ衣装とコスプレの小道具を楽しみにしてください。
では、宜しくお願い致します。

コスプレオーダーメイド無料見積·お問い合わせへ無料お見積もり掲示板