東京喰種の金木研と艦これの島風スタイルコスプレ衣装と小道具!コスルックの新作発表!

こんにちは。www.coslook.comのももです。ドキドキ

今日新作発表をしました!クラッカー
アニメ化決定された人気コミック東京喰種の金木研風コスプレ衣装をCOSLOOKから公開します。
喰種になってしまった人間の気持ちを考えながら制作しました。
ジャンプスーツは柔らかい高級人造革で製作しました。
原作のディテールと同じ両肩部分と背中部分、ウェスト部分が露出されます。
マスクは高級人造革で製作、歯部分のファスナーは開けられます。
後ろのゴムひもで合わせてサイズの調節も可能です。

それから艦隊これくしょん -艦これ-島風スタイルコスプレ衣装+小道具セット!合格
島風の艦娘のように生地はデニム(ジーンズ生地)を使用しました。
アンカーブローチやその他の装飾が可愛いらしい衣装を強靭な感じに表現してくれます。
原作を基にして忠実に再現をしました。ニコニコ
続々と公開する予定の艦これのキャラクターをお楽しみにして下さいね!チョキ



艦娘島風のアンカーアクセサリーです。目
新作記念50%セールでただ今手軽な価額2,500円!
ヘアピンや他の衣装のブローチにも使える素敵なアクセサリーです。キスマーク





ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の衣装が大人気!!!ドキドキ
本当に本当に有難うございます。
割引イベントを延長決定!
このチャンスを見逃さなく!叫び

アナと雪の女王のエルサ風衣装手作りセットを販売開始します。クラッカー
美しい衣装の人気が凄いです!
自分で作りたい!子供のドレスを自分で製作したい!
と言うリクエストが多かったので、
世界で一着のエルサドレスを製作出来るセットプランを用意しました。
最高級の生地と副資材、型紙をお送りさせていただきます。
自分だけの理想の衣装を、愛する子供のドレスを手作りして見ましょう。ニコニコ



もう、桜の見ごろですね!合格
週末どこかお出かけしましたか。音譜
春大好きです!
コスプレ衣装専門店COSLOOKから「コスプレ桜祭り!」を始めます!

シェリル・ノーム◆ギラサマVerコスプレ衣装。
値段で悩んでいますか。
桜シーズンだけのチャンス!
シェリルギラサマ25%セール!
桜が舞う頃にシェリルギラサマのコスプレを!
桜シーズン限定の25%セール!
このチャンスを見逃さなく!




映画の公開と一緒に新作発表をした
「アナと雪の女王」エルサ風衣装、コスプレ衣装の注文が凄いです。チョキ

エルサのコスプレがとても人気!
エルサの衣装をモチーフにしたウェディングドレスも公開されているらしいです。
ハイクオリティーでとても綺麗なコスルックのエルサ衣装!ニコニコ
新作公開記念!
激安セール中でございます!クラッカー
今月いっぱいまでですのでこのチャンスを見逃さなく!アップ

「アナと雪の女王」は映画も凄くいいですが、主題曲も凄くいいですよね。
日本語バージョンの「ありのまま」も、Let it goも!
聞くとドキドキしちゃう!恋の矢
娘は完全に歌を覚えちゃって、毎日一日中歌ってます。(笑い)

「ニコニコ動画」に公開した娘の映像を見て色々なコメントを頂きました。
温かい目で見て頂き有難うございます。キスマーク



子供用のコスプレ衣装は始めて制作しましたが、凄い人気を頂いています。

お勧めの親子でペアルックードレス!にひひ
素敵な思い出をゲットして下さい!音譜合格




今日の衝撃特価限定で50%OFF!クラッカー叫び

「VOCALOID◆初音ミク◆オリジナル」風のコスプレ衣装セットを19,500円でGET!叫び



コスプレ衣装が全部でこの値段!凄い!チョキ

おまけに「カードキャプターさくら◆コスプレ小道具◆封印の杖」もセールをしています。
クオリティの高いコスプレ小道具を7,400円でゲットしちゃいましょ!グッド!

衝撃特価GET!



アニメの主人公が現実に現れたら?ひらめき電球
その衣装はcoslookから生まれる!ニコニコグッド!

ただ今春の新作セール!
新商品発売記念20%~30%割引SALE実施中です。ラブラブ!
ディズニーアニメのコスプレ衣装と小道具は
オーダーメード専門店coslookにお任せ下さい!グッド!

www.coslook.com