こんにちは。 レッスンwww.coslook.com
ハートのBJです。2人自分(髪下ろし)




       また新商品が出ました。NEW新しい♪キラキラ


  劇場版マクロスFB7◆ランカ・リーコスプレ衣装です。グッド!メラメラ





毎週ことに新商品がアップされます。明日からは当社のHPにて


最大70%の割引販売を致します。


欲しかった衣装がありましたら今がチャンスですね。ラブ好




   大幅割引イベントで~~~~す。


            明日からスタートなのでコスルックHPに遊びにきてね。上げ上げLOVE


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




                   衣装構成です。





1.ジャケット

ダークブラウンの高級レザーを素材に、裏地は赤を使用原作を生かしました。

袖はゴールドのブレード入り、スリットが入って洒落てます。

裾はゴールドスタッドで派手なロックシック雰囲気のコス衣装です。



2.ワンピース

ノースリーブのストラップワンピースで、胸元は白いカラーとオレンジ色の編上げで

ポイントアップしました。

胸下の部分は、ギャザーのオーガンジー生地でちょっと透けて見えセクシーです。

裾は綺麗なバラの装飾とスパンコールレースで丁寧に仕上げました。



3.ホットパンツ

仄かな艶のサテンに裏地付きのホットパンツは前ファスナー留めです。

ワンピースの裾と同じスパンコールレースが付いています。



4.帽子

黒のソフト・ハットです。



5.チョーカー

黒いレザーで作りました。マジックテープでサイズの調節が出来ます。

後部にはフィルム素材で作ったアイボリーの蝶飾りがついています。



6. 手袋

黒いレザーで作った指の見える手袋でスタッド装飾が付いています。



7. 二―ハイストッキング

アンズ色のニーハイストッキングです。



8.ブレスレット+イヤリング

ブレスレットは3種類です。イヤリングは左耳のみになっています。



9.マイク

素材は木です。グリップ感の良いシルバーの小さなマイクです。







コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店