こんにちは。www.coslook.com
のBJです。2人自分(髪下ろし)




ローズ出ました出ました。!!!!ゾウリムシ・パラダイス♥


COSLOOKからNEW商品が出ました。叫びチョキ





【劇場版】ONE PIECE FILM-Z

ニコロビン風コスプレ衣装です。




最高の商品で勝負する当社COSLOOKは最高の職人の手で



衣装や小道具を製作しております。ラブゥきら





CHUILOVEYOUハイクオリティーのCOSLOOKの衣装は誰が着ても着用感が


あり、買ってよかったと好評の声が高いです。!!!!!!!!





新しいNEW商品の画像を撮る際のエピソードの動画です。にひひ





       クリックこれ↓矢印↓


    アカイハナhttp://youtu.be/ITnET22lxzY
おっけー




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



高慢なニコロビンの雰囲気をより豪華に演出しようとしました。

ゴールドとレッドブラックの3色を中心にセクシーでありながら


女性らしさを表現して製作しました。





        花ハーチョ衣装構成です。キラキラ☆


1.ジャケット

黒の仄かなつやのある合皮素材で体にフィットなデザインです。

同じ素材の金色の合皮で雲の柄を入れ、袖はアシンメトリーに幅広く


仕上げました。



2.ブラトップス

ピンク色の合皮素材にラップルを寄せて綺麗に見えます。

透明ストラップ着脱でずり落ちるおそれはありません。



3.ホットパンツ

合皮素材でミドルヒップ纏うセクシーなデザインです。

ウエストはリッチバンドでウェアラブルに製作しました。



4.ストッキング

パール感のあるストレッチ素材に縦ストライプ柄をプリントして原作を


再現したオーバーニーストッキングです。



5.ブーツカバー

ホットパンツと同じ素材で作成、後ろファスナーで履きやすいです。

両側に仮宝石を付けて原作を完璧再現してあります。



6.手袋

黒の合皮で手首より少し上の長さです。



7.ベルト

ミドルヒップに緩く締められる合皮素材のベルトに剣を差し込むことの


できるポケットが付いています。



8.ポーチ

小物などを入れられるポーチです。

ベルトにマジックテープ付きで股に嵌めて下さい。



9.帽子

フェルト素材のカウボーイハットで後ろ側に羽根が豊かに付きます。

素敵な雰囲気の演出が出来ます。



コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



弊社COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に開発しようと努力しながら




商品を製作しております。尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作の




イメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。




気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。




無料で承ります。宜しくお願いします。