こんにちは。www.coslook.com
のBJです。2人自分(髪下ろし)




今日は【ディズニー】イスターワンダーランドのミ二ーです。ミニーミニーミニー




結婚式披露宴でミッキーミッキーとミニーミニーをカップルで着用なさるらしく、特別に気を使って




オーダーメイド作成をさせて頂きました。 キラキラ王冠




愛愛傘ミニーミニーミニーは昨日のブログにアップさせて頂きました。ラブおんぷ




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

とても華やかで綺麗ですね。Wハート薔薇薔薇




花嫁sao☆花嫁結婚式花嫁のパーティー服としてちょうどいい色味の衣装ですね。ラブラブクラッカー




素材はまず、上衣は高級サテンとオーガンジーで作成、キュービックを貼って華麗に仕上げました。キラキラ




スカートリボン付きワンピーススカートは混紡ギャザー生地とチュ-ル生地で製作、中にペチコートも付けました。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



ウエストの大きいリボンリボン付きのベルトマジックテープ留めで着脱簡単です。




袖は豊かなプリルでひらひら!!ビックリマーク


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



こちらの帽子もまた傑作です。ミニーの可愛い耳もつけました。チョキ




つばの広い帽子はバラアカ影薔薇真っ赤なバラの花バラで覆い、後ろはまた大きいリボンを着けて




仕上げました。われながらとても上手く出来上がった帽子です。ニコニコ




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



弊社COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に開発しようと努力しながら




商品を製作しております。尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作の




イメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。




気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。




無料で承ります。宜しくお願いします。