こんにちは。www.coslook.com
のBJです。2人自分(髪下ろし)




今回はオリジナルキャラクターをオーダーメイド製作しました。




とても素敵なツーピースです。




普段着としてでも遜色ないですね。




素材は制服地を使用しました。




スカートは裾にかけてしぼりこまれるバルーンスカート形状になっております。





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


素敵ですよね。とてもよく似合ってます。



当社COSLOOKで作った衣装です。お客様の承諾で画像アップさせて頂きました。




最高のクオリティーで誇りを持っているCOSLOOKです。





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





弊社COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に開発しようと努力しながら




商品を製作しております。尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作の




イメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。




気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。




無料で承ります。宜しくお願いします。