こんにちは。www.coslook.com
 のBJです。




【巡音ルカ】シナモンロール風のコスプレ衣装の上衣のトップスをオーダーメイド製作しました。




内側に赤いサテン生地を使い、裏地も赤で仕上げてあります。




表には黒のレースを重ねて素敵な衣装が出来上がりました。




後ろのオープンファスナーで着脱がとても楽です。肩の紐はエラスティックバンドで、




長さの調節が可能です。此方の衣装は弊社のサイトにてオーダーメイド製作いただけます。






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




















































































































コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



☆コミヶ開催記念セール!!!☆




【コミックマケット82】開催記念値下げセール を始めました。




8月10日~12日までのコミヶ行事お楽しみですね。。コスプレが好きな方はこれから忙しくなりますよね。




弊社COSLOOKの衣装でコミヶの主人公になってみてはいかがでしょうか。^^




コミヶ向けで準備をしている皆様!




COSLOOKならではのハイクオリティーの衣装をこの機会を見逃さずに是非お買い上げ下さい。




皆様のご声援に応じて、7月31日までの15%OFFのセール販売をもう一月延長致することにしました。




お買い得チャンスを見逃さないで下さい。宜しくお願いします。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店