こんにちは。www.coslook.com の絹糸でございます。


【艶漢】吉原詩郎◆鯉傘verのコスプレ衣装を製作しました。


*衣装構成です。


1.髪飾り

鯉の頭形の日よけです。白の装飾紐は半透明で、側面と背面に複数の幅と長さで沢山付けてあります。

赤と黄色の装飾紐と飾り房までディテールを生かせました。付けてあるスエード紐で顎の下で結んでください。


2. 胸飾り

胸飾りにも髪飾りとセットで鯉の頭形です。

付けてある円形紐でネックレスのように首にかけて、また別の紐は背後回して結んでもいいです。

また、付いている紐を飾りのように垂らして残り紐を首の後ろから結んでもいいです。


3. 白の上衣+腰紐

白の上衣を着用、内側の紐と外側の紐で結び止めた後、腰紐を回して結んでください。

下の端はボリュームを作りドレーピングして折り畳んだ感じが表現されています。


4. 肩飾り紐

華やかな装飾紐は白の上衣の首から背中に回して結んでもいいし、肩にかけて腰紐と連係して

様々な演出が出来ます。


5. 赤い上衣+腰紐

華やかな生地の上衣です。飾り紐同じ柄の腰紐で結んで演出してください。


6.脚紐

スエード素材です。

白の上衣の演出には、脚に結んで頂き、赤いバージョンの演出には鞘結んで演出してください。


7 下駄

原作に忠実して製作された赤い下駄です。

材質は木材です。ヒールの高さは4.5cmです。


8 バングル

鈴の付いた金色のバングルは、両側に1個ずつで、それぞれ異なる形のバングルとセットで分けて

着用してください。


9 鯉傘

最高のディテールを生かして誕生した鯉傘です。

傘売りシロの魅力を一層引き立ててくれる鯉傘の取っ手は、竹の質感を、鯉の部分は革の質感を生かして

立体的で美しく、堅固に製作されました。


10. 短刀

精巧に作られた短刀です。

取っ手部分は、赤いへび皮で囲まれています。


11.ウィッグ(オプッション)

吉原詩郎用で製作したセッティングウィッグです。

右目がほとんど隠れるほどのアンバランスシャギカットされています。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


衝撃特価!!!

毎日毎日違うCOSLOOKのコスプレ衣装が最高69%割引という衝撃的な特価で販売してま~す。

今日の6時から翌日6時までなのでお気に入りの衣装があったら迷わずにゲットしちゃいましょう。

COSLOOKの衣装は世界一ハイクオリティーですよ。^0^

今すぐに下のバナーをクリックしてください。


コスプレ COSLOOK | コス 衣装, 人気 コ ス プレ衣装 通販