こんにちは。COSLOOKでございます。


今回はファイナルファンタジーIX】ジタン・トライバルのコスプレ衣装 を製作しました。


小品はソフトウレタンで製作しました。


軽くて頑固なソフトウレタンが模型の小品を製作するには最適です。


衣装は青地と人造皮を利用して製作しました。素早いジタン・トライバルの感じを活かせて製作しました。


尾はファー生地にワイヤで形態をご自分で演出できるように製作されました。



コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

COSLOOKでは、


ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、


なおかつ原作のイメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。


気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。


無料で承ります。




COSLOOKへアクセスされる方は、下のバナーをクリックしてください。


 


コスプレ COSLOOK | コス 衣装, 人気 コ スプレ衣装 通販


また、ハイクオリティー衣装をレンタルをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。
2泊 3日コース、6泊7日コースを用意しております。


 


コスプレレンタル COSRENTAL | コス 衣 装, レンタル コスプレ衣装 通販