こんにちは。COSLOOKでございます。

今回は【マクロスF】シェリル・ノーム(オルレアンバージョン)の旗、旗棒の小道具を製作しました。

木材とプラスチックを使用して製作しました。その後、塗装を行い、光沢剤で仕上げました。

今回製作した小道具・旗、旗棒の最も大きな特徴は、携帯が便利であるところでございます。

この旗棒は、鷲の飾りなどの長さを全て足して、全長2メートルに及ぶ高さとなっております。

そのため、このままではイベント会場などに持ち運ぶことが事実不可能でありますので、

5段階に分離できるように製作しました。

棒は3つ・60cmで分けました。

鷲の飾りは28cmほどであり、棒の下部分の飾りは15cmほどでございます。

この5段階に分けることで、イベント会場でも携帯が便利になります。

COSLOOKでは皆様の利便、安心を第一にして、商品を企画しております。

※下記のイメージでは、戦争をイメージし、ボロボロな旗を演出致しましたが、傷の無い旗も製作可能でございます。

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


COSLOOKでは、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。
気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。無料で承ります。


COSLOOKへアクセスされる方は、下のバナーをクリックしてください。


コスプレ COSLOOK | コス 衣装, 人気 コスプレ衣装 通販

また、ハイクオリティー衣装をレンタルをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。
2泊3日コース、6泊7日コースを用意しております。


コスプレレンタル COSRENTAL | コス 衣装, レンタル コスプレ衣装 通販