こんにちは。COSLOOKでございます。

今回は、前回に続き【GANTZ】映画版ガンツスーツ・製作記の続きでございます。

劇場版ガンツのガンツスーツ・本体でございます。

当サイトには漫画版をベースとして製作したガンツスーツは既に販売中ですが、今回は劇場版に焦点を当ててデザインしました。

生地の素材は合成皮革でございます。前回の衣装ではウエットスーツ素材を使用しましたが、光沢がなく、派手さに欠けておりましたが、今回はそのような点を改善しました。

明日の15日にはモデル撮影があります。ガンツスーツコスプレ衣装の販売予定は16日からとなる予定でございます。是非とも完成作の方もご期待ください。

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


COSLOOKでは、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。
気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。無料で承ります。


COSLOOKへアクセスされる方は、下のバナーをクリックしてください。


コスプレ COSLOOK | コス 衣装, 人気 コスプレ衣装 通販

また、ハイクオリティー衣装をレンタルをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。
2泊3日コース、6泊7日コースを用意しております。


コスプレレンタル COSRENTAL | コス 衣装, レンタル コスプレ衣装 通販