こんにちは。COSLOOKでございます。

今回は、【学園BASARA】毛利元就のベストと袖先の広いワイシャツを製作しました。

ベストは一般的なニット素材を使用し、製作しました。

ベストの模様は濃い緑の糸で刺繍で再現しました。

袖よ襟ラインには、黒のラインを入れております。

シャツは、広い袖にポイントを当ててデザインしました。

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店

コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店


COSLOOKでは、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを十分に活かして製作することは常に心がけております。
気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを依頼ください。無料で承ります。


COSLOOKへアクセスされる方は、下のバナーをクリックしてください。


コスプレ COSLOOK | コス 衣装, 人気 コスプレ衣装 通販

また、ハイクオリティー衣装をレンタルをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。
2泊3日コース、6泊7日コースを用意しております。


コスプレレンタル COSRENTAL | コス 衣装, レンタル コスプレ衣装 通販