COSEN萌えブログ(仮)

賈船のアドベンチャーゲーム開発ブログです。
我が家の子猫ちゃんや僕の彼女は人魚姫!?を中心に書いていきます。

NEW !
テーマ:

こんばんは!西Pです。

Android版も無事(?)に配信されました!

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.dog.deadendjp

是非よろしくお願いします!

さて、このあとはいよいよ21時からデッドエンド99%発売記念『景山梨彩・秋河あゆむのファーストキャスプレミアム!』

 

景山梨彩・秋河あゆむのファーストキャスプレミアム!
ツイキャスURL http://twitcasting.tv/rushstyle_j
番組投稿用メールアドレス fc@cosen-net.com

Twitterハッシュタグ #ファーストキャス

 

投稿してくれた方ありがとうございました!想像以上にメールが来てすごくうれしいです!

粗品(デッドエンド99%オリジナルメモ帳)がゲットできるかお楽しみに!

私も今スタジオに向かっております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!西Pです!

本日21時からはデッドエンド99%発売記念特番、『景山梨彩・秋河あゆむのファーストキャスプレミアム!』を配信します!

粗品が貰える投稿テーマ「あと1パーセントだったのにー!(涙)」

まだ間に合いますのでお昼休みを利用して下記のメアドに投稿してみてはいかがでしょうか!?

fc@cosen-net.com

粗品はなんとデッドエンド99%のメモ帳ですよ!!

 

あと配信前にぜひ下記のURLからサポーターになってくださいね!

http://twitcasting.tv/rushstyle_j

サポーターになっておくと配信時に通知が来るはず!?

 

本日発売!デッドエンド99%!!

是非是非購入よろしくお願いします!

Android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.dog.deadendjpn

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/id1205466705
 

事前登録をされた方は特典の受取もしてくださいね!

受取は予約トップ10からの通知のURLをタップし、ダウンロードをタップすればできます。

不明な場合はTwitter公式アカウントにDMで問い合わせてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます!西Pです!

いよいよ発売しましたよ!デッドエンド99%!!

360円ですので、ぜひぜひ購入してください!

 

Android版

※ごめんなさい。Androidはまだ配信できておりません。でき次第お知らせします。

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/id1205466705
 

事前登録をされた方は特典の受取もしてくださいね!

受取は予約トップ10からの通知のURLをタップし、ダウンロードをタップすればできます。

不明な場合はTwitter公式アカウントにDMで問い合わせてください。

 

また、本日21時からはデッドエンド99%発売記念特番、『景山梨彩・秋河あゆむのファーストキャスプレミアム!』を配信します!

粗品が貰える投稿テーマ「あと1パーセントだったのにー!(涙)」

まだ間に合いますので下記のメアドまで是非投稿してください!

fc@cosen-net.com

 

あと配信前にぜひ下記のURLからサポーターになってくださいね!

http://twitcasting.tv/rushstyle_j

よろしくお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。