みなさんメリークリスマス!
サンタさんからたくさんプレゼントもらえたかな?

このブログをご覧頂いた方だけに、最新ROMの「ことりずむ。」に入ってるサンタさんのデータの一部をプレゼントしますね♪

畄ヽ(゜∇゜*)ハイ♪プレゼント!




喜んでもらえたら嬉しいです♪

ROMの中には他にもいっぱいサンタさんのコスデータがはいってますよ(^^♪
よかったらコミケに遊びに来てくださいね~!


C83コミケ当日受け渡し予約はこちら 【予約特典あり!】

お待たせしました~。コミケまで2週間を切りましたね。
告知が遅くなってすみませ~ん(๑≧౪≦)

今回のコミケ新作のタイトルは 『 ことりずむ。えびてんバ→ジョン』 です
(コスギャラリー5で領布したものと同一で、コミケ初出しになります)
ご予約頂きますと、海外遠征時に領布したコスプレROMを特典でプレゼントしちゃいます!
よかったらご予約くださいね。




C83コミケ当日受け渡し予約はこちら 【予約特典あり!】

【レイヤー】
ことり
【日  時】

2012年12月31日(月)コミケ3日目

【配置場所】
東R-03b サークル:cosdive(コスダイブ)

【頒  布】
新作タイトル『 ことりずむ。えびてんバ→ジョン』
(コスギャラリー5で領布したものと同一で、コミケ初出しになります)

【内  容】
アニメ「えびてん」のコスプレをメインに作成したCD-ROM写真集です。
作品に忠実にしたら15禁になっちゃいました・・・(^。^;

【頒布価格】
¥1,500
【スペック】
300枚前後 1200×800(DVDROM)

【予約特典】
海外遠征で領布した特製のROM(ボカロ系コスプレ)を差し上げる予定です。
日本での販売予定はありませんので、入手されたい方はご予約をお願いします。
(どのROMを予約されても差し上げます)


当日は、ことり本人がえびてんのセーラー服でお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしています!
C83コミケ当日受け渡し予約はこちら 【予約特典あり!】

今回のC82コミケでは、新作が無いにもかかわらず沢山の方にお越しいただき、サークルメンバ一同御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたー!

新作落としてしまって、常連の皆さんには申し訳なかったです。それでも旧作をご購入いただいたりして常連様の心の暖かさに触れた気がします。本当に感謝。

今回はお誕生日席だったこともあり、初めてcosdiveの作品を手に取っていただいた方も沢山でした。「初ことり」は如何だったでしょうか?

新作の「ことりずむ。えびてん版」は、9月17日のコスギャラリーにて領布します。
時間を掛けるぶん、今まで以上に皆様に喜んでいただける作品に仕上げたいと思います!

コスギャラリーではなんと4sp分のスペースを確保しました。スペース内で撮影も出来ますので、是非お立ち寄りください。

ROMをご覧になった皆様からの感想やこれからROM制作に向けた前向きなご意見などいただけると嬉しいです。
「初ことり」の皆さんからの感想もお待ちしています。ドキドキ

では、コミケお疲れ様でした。次回コスギャラリーでお会いしましょう。


C82コミケ
日程:2012年8月11日(土) 10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 東-V53b  
 
「コスギャラリー!5」にて領布する「ことりずむ。えびてん版」のお知らせ用ポストカードを無料配布いたします。枚数に限りがありますのでお早めにお越し下さい。


ことりずむ。えびてん版

また、ROMご購入者には、コスギャラリーにて使用できる個撮券を差し上げます。


コスギャラリー!5 
http://cosgallery.jp/

日程:2012年9月17日(月・祝) 11:00~17:00
会場:大田区産業プラザ PiO 1階・大展示ホール
   京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分

※当サークル専用の撮影ブースを確保しました!!!

いつでも確実に個撮できます。撮影出来ずに荒ぶることはありません!(笑)

C82コミケおよびコスギャラリー当日にご購入頂いた皆様へは、ROMの金額に応じて撮影券をお渡しします。
   1000円のROM : 撮影券1枚
   1500円のROM : 撮影券2枚

コスギャラリー当日は、当サークル専用の撮影ブースを確保しましたので、いつでも個撮が可能です。

3回~4回衣装チェンジします。
撮影券はまとめて使っても、それぞれの衣装ごとに使ってもOKです!

撮影機材は、一眼レフじゃなくてもOKです!コンパクトカメラ、携帯写メ、iPadでも楽しく撮影しましょう♪
  ※会場主催へ撮影の申請を行ってください。
  ※動画はNGです。その他、主催の指示に従ってください

 
9月17日は蒲田でお会いしましょう!ノシ

新作「ことりずむ。」をはじめとするROMの委託通販を同人通販で実績のある「MAGMAG通販」さんにて開始しました。
今までスタッフが入金から配送まで行っていたので配送遅れなどご迷惑をお掛けしていましたが、これからはスムーズにお届けできると思います。
是非ご利用下さい。

そ、そそ、そして!!!!なんと特設ページまで作って頂いちゃいました!!!!
当サークル特設コーナー!!!

素敵な感じに作って頂いてるので、覗くだけでも行ってみてくださいね!



同人誌の通販ならコミケや既刊誌を販売する【MAGMAG】

magmag_banner01