Mamact主催 Tsunaguひろば 子ども達集まれ〜〜夏休み企画☆ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

{109D8D86-5AC1-4A87-9E0B-610D1D49E2A6}





夏休みにやります‼︎


子ども向けのTsunaguひろば☆


もちろん大人の方も大歓迎です‼︎


いつものTsunaguひろばに来てくださっている方は、雰囲気の違いに気づいてくれると思います‼︎



今回は子ども達が経験したい事をたっぷり集めました‼︎やらせてみたいな‼︎習わせようかな?まだ早いかな⁇と思っていた物もワンコインで(またはそれ以下で)体験ができます。


講師の方も実際にお教室をされている方がほとんど。そして子育て中のママ達が9割です‼︎


是非遊びに来てくださいね~~



7/25(月)は


『こびとの台所』


というお料理教室の先生を講師にお招きします。



~うどんづくり~


麦と米の違いは?

なぜ塩を入れるの?

なぜ踏むと美味しくなるの?

{D87E1C2D-7289-41BC-BE2B-960B3044D78E}

{09DAB13D-9BA7-4D6D-B32C-E60698F11483}

{2338255D-2A85-484C-8B63-39A473E62FBB}


うどんの謎を皆んなで勉強しながら
楽しく作っていきます‼️


定員ありです。
いっぱいになり次第締め切らせて頂きます☆








{48D37121-D93F-4B6F-A97D-4F235823E33D}

 



7/31(日)は
ワークショップイベントです‼︎‼︎



子ども達メインなので
お金のやり取りが簡単になる様に
2000円のセットチケットを用意しました☆




※カフェaonaでパン担当をしていたみさえさんのあこ酵母のパンか、ペルルギャレーさんのおにぎりのどちらかをお選びください。


※ワークショップのチケットが1500円分付きます。500円の綴りの物になるので、両替をしたい方は受付にて100円チケットと取り替えてもらってくたさい。


※セットチケットにだけスタンプカードが付いてます。スタンプを貯めるとお菓子の掴み取りができます(*^^*)


※残ってしまったチケットは受付にて払い戻し致します。



チケットと各ブースのお申込みは





みなさん‼︎
遊びに来てくださーい









今後のベビーマッサージ日程
↓↓


RESERVA予約システムから予約する