1stLook 表紙の投票 | Sunnydayのブログ 〜 ユノが大好き 〜

Sunnydayのブログ 〜 ユノが大好き 〜

大好きなユノと東方神起について・・・❤
Tohoshinki are YUNHO & CHANGMIN

1st Lookって韓国の雑誌ご存知ですよね?


映画『I AM』の宣伝でこの雑誌のインタビューを受けました。


表紙にもなってます。



ベスト表紙の投票をお願いします。



ユノへの投票でっす!


5/16日までです!!!(時間がない!!!)


 



この雑誌は本屋さんかOlive Youngという薬局においてあるんですが、ユノ・イトゥク・ソヒョン・クリスタルと表紙が4パターンあります。


ユノの表紙は本当に本当に見つけるのが大変です。


売り切れで。


ほんっとうに、ほんっとうに大変で韓国の子達は何件も回って購入していました。



ソウルにはたくさんのカフェがありますが、この1stLookを店内で読むようにおいてあるカフェもあります。


10冊あったら6冊はユノの表紙です。



それくらい人気なのになぜ!!なぜ投票になるとユノは負けちゃうのかな。。。


 



っと疑問に思ったので是非是非こちらで紹介させて頂きます。


 



<PCでの投票>
まず、このリンクをクリック。
http://www.firstlook.co.kr/?event=i-am-best-cover

そうするとこの画面。


photo:01


ユノの写真の下の黒いボタンをクリック。



ポップアップで『ログインしないと出来ない』とでるので、『OK』をクリック。



そうするとFaceBookのボタンが出るページに行きます。



Facebookボタンをクリック。


ログインしてください。



そしたらまた投票画面にいきます。



そしても一回ユノの下の黒いボタンをクリック。



『投票が完了しました』とポップアップされるので、そしたら投票完了!



photo:02




 



<モバイルから>


リンクをクリック。


http://www.firstlook.co.kr/?event=i-am-best-cover


そうすると最初はこの画面。これはモバイル版です。



photo:03


 


スクロールして下に行くと『Mobile Theme』とあります。
それがONになってるはずなので、OFFに切り替え。



photo:04




ポップアップが出てきます。それをOKとしたら、PC版の画面に切り替わります。



投票のユノの下の黒いボタンをクリック。



ポップアップに『OK』



FaceBookページに移るのでFaceBookのボタンをクリック。



ログインした後、PC版とは違って1stLookのアプリをクリックするステップが追加されるはずです。
それをクリックしたら、また投票画面。


ユノの下の黒いボタンをクリック。



投票完了です。


 


 


photo:05

photo:06


 


 


Facebookアカウント、もってない方、簡単なのでこの機会にいかがですか?


Facebookは日本はMixiやらアメブロやらがあってあんまりなのでしょうか。


海外では圧倒的にFacebookの利用者が多く、韓国も同様です。


個人だけでなく企業も自社製品お告知や情報発信にFacebookを活用します。



SMも同じで、アーティストのページを設けたり、写真をアップしたりと色々と活用しています。



Facebook、アカウントないとトン活が寂しいですよww



ぜひ個の機会にどうぞ!!



Facebookページはこちら。



右にあるサインアップの所で名前とメールをインプット。



登録したらメールが届くのでリンクをクリック。


そしたら使えるようになります。



Facebookは基本は本名でやるものですが、トン活だけならTwitter感覚でアカウントを作られるかたも多いですね。