大人の時間 | 免疫不全症と闘う次男と家族の日記☆サンタの家.+*:゚+。.☆

免疫不全症と闘う次男と家族の日記☆サンタの家.+*:゚+。.☆

今年小2になった次男は「高IgM症候群」という難病です。
そんな次男の闘病日記と家族のこと書いてます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

こんばんは~

私の最近の楽しみは、
こどもたちが寝たあとの一人の時間♡

次男くんが体調が悪い時は、そんな余裕はないんだけど、今週はとっても元気なので、自分の時間がもててます( ˊᵕˋ )♡


最近日課となってるのが、
お風呂上りのハーブティー♪


{B0BECE3D-5B5F-4B41-95BD-006F3CD8B358}


今日はちょっと忙しかったので、
リラックス&抗酸化 のブレンドにしてみました!

ゆっくりハーブティーをいただく
この時間がとても大事です( ❁ᵕᴗᵕ )

今日は早めに帰宅したダンナさんが
ハーゲンダッツの期間限定を買ってきてくれましたよ♪
もちろん子供たちには内緒 笑


{B38F0695-E150-4F53-AAE5-0B4DFFB3D9D0}


もう皆さん食べましたか?
どちらも美味しいけど、私は抹茶のほうが好みかな(*゚▽゚)ノ
先日食べたクリスピーサンドの「タヒチバニラ」もシンプルで大好きな味でした♪
まだの方はぜひ食べてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



今朝から色んな番組に
西川くんが出ていましたね~

昔と全然変わってない!
若いわ~
スタイルいいわ~(〃▽〃)

と懐かしくなったので、
久しぶりにYouTubeで
「HOT LIMIT」を聴いてみました(笑)


{C615DFB3-2A6E-475E-A358-DDCE5FD2DA72}



やっぱ好きだわꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧