sonic final | タケフィンの気まぐれブログ

タケフィンの気まぐれブログ

神戸の超てきとーな感じの人の謎の日記。

それでも僕は生きてます。

誰が残念やねん!!!!


お久しぶりです。

5月もイベントしてやろうと企んでいましたが、
残念ながら、sonicが閉店する事になりました。
5/3土曜日21:00より5:00までLastなPartyが開催されます。

こちらにも出演するんですが、
何となく、思い出のある場所が普通の週末みたいに終わるのが、さみしくて
半ば強引に、5/4日曜日早朝5:00より
30/30もLastなデーイベントをやる許可がおりました。

土曜日から合わせて24時間!
21:00まで音を繋げて行くアホな企画です。
恐らく場所を変えてまで、この先イベントする気はないので、最後になると思います。
最後って事で、沢山無理言って出演して欲しかったDJを全員呼びました。
本当に感謝してます。

土曜日に来れない方は、日曜日の昼間に、ひょこっと現れてくれると嬉しいです。

1番遊んだ場所がなくなるまで何も出来なかったって事、今更考えても遅いですが、最後に盛り上げてあげたい!それだけです。
いい思い出と共に24時間達成し、アイツらアホやなw
って言われたいです。
photo:01



よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿