新幹線で爆睡してしまったからか今寝られません

疲れているのにw


昨日は丸一日お出掛けしていました

いつものことなんですけど~東京オートサロン2011を見に朝から新幹線乗って行ってきました

金欠なのにやってしまった

これがカメラマンの性・・・


ブースが縮小しているとこ、年々増加していますね

さらに極めつけはコンパニオンを立てない人件費の削減

こういうことあると写真を撮る側としてはとても悲しい


私の撮影のルーツ、撮影会ではなく「イベコン撮り」なんで

撮影会はヘタでも上手く撮れる

イベコンでの撮影は「撮影会」じゃありませんからね

照明も暗いので非常に撮り難い

そんな中でもお姉さん達を綺麗に撮りたいのが私のモットーなので・・・


最初は遠慮しがちに撮っていたのですが、徐々にテンションあがっちゃいました(笑)

撮影写真は後ほど・・・


夕方からは一度は行ってみたかった秋葉原へ

オタクの聖地ってか、ハタからみればこういうビジネスが成り立っているのが素晴らしいなぁとただただ感動しちゃった

ドンキの上階にAKB劇場があるんですよね

それにしても狭い・・・

ついでにメイドカフェ寄っちゃったw

初体験(=⌒▽⌒=)

へ~こんなことするんだ・・・

またのお帰りお待ちしています~って言われたけど、戻ってこないよおそらく。。。


あともう一つの初体験は、あの焼肉叙々苑で食べたこと

京都でいう「天壇」って感じかなw

いや、もっと高級感あった

美味かった~


それから新幹線で帰宅

マヨブラジオ見ながら撮影した写真を編集中


そうそう、オートサロンで秋葉ちひろ さんに久しぶりに会ったよ

まさかこんなところで会うとは思ってらっしゃらなかったでしょうね

私の場合は確信犯ですけど(笑)

そんなちひろさんの写真を一枚、パシャ!


華麗なる撮影~Splendid photography~-akihachihiro

私と最初に会った頃はロリ系の萌え萌え~って感じだったんですが、こうして数年経って大人っぽくなったなぁと

もう「ちひろちゃん」って呼んじゃいけないかもね



冬は絶対"カニ"



美脚美尻のタイツ革命!





produced by コス萌えんじぇる

美脚Fashion&Fethishサイト

Charmed Legs~魅了される脚達~

ノンのtoday'sニーソ



京都府公安委員会許可

第611271030030号 衣類商

recycle priced shoes Angelic

買取依頼はホームページから




当店のマイオークション

ケータイからはこちらをどうぞ
華麗なる撮影~Splendid photography~-my_auction






ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ