今年はニーハイブーツが流行ですね

去年はニーハイブーツがあったものの、折り返す人が多くって本当の履き方ではありませんでした

今年はその名のとおり膝の上までしっかりブーツで覆い、そしてその中でも脚を股付近まで覆い隠す「サイハイブーツ」が大注目となっております


さっそく撮影で試着!


華麗なる撮影~Splendid photography~-1


どうですか

モデルさんの脚がすんごく長く見えるでしょ!?

それに脚が細く見えます


ブーツのデザインはやっぱりポインテッドトゥにハイヒールの美脚系が人気です


華麗なる撮影~Splendid photography~-2


女王様になれちゃうかな(*^o^*)


サイハイブーツのポイントは、短めのボトムと合わせること

ショートパンツやマイクロミニスカートと合わせるとベター!


バックスタイルはこんな感じ!


華麗なる撮影~Splendid photography~-3


ヒップばっかりに注目しないでね\(*`∧´)/

ブーツで覆われた脚にとっても魅力を感じますね


さてさてそんなサイハイブーツ、私のヤフオクでも取り扱っています

23.0~24.5cmまで4種類

お早めにどうぞ

私のオークションはこちら




produced by コス萌えんじぇる

美脚Fashion&Fethishサイト

Charmed Legs~魅了される脚達~

ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

欲しい靴・ブーツがきっと見つかる【Lab】produced by lead
秋物ファッションは夢プライスでゲット!【夢展望】
毎日お得な価格で!気分上々の家電専門店【 Joshin web
サルースは元気とHAPPY!をお届けします 【Salus(サルース)】